人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

笑顔はすごい(^^)~穏やかで優しい笑顔に宿るパワーとは~

笑顔はすごい(^^)~穏やかで優しい笑顔に宿るパワーとは~_b0298740_00084896.jpg
1日のうちに、いろいろな場所で、何人もの
人と接します。(^^)
お仕事の場であったり、学校だったり、お買
い物やお友達など…。
そんな中で、今日は何人の人に笑顔で接した
でしょう?

〔笑顔〕って、すごい力があるんです。
それ(笑顔)を贈られた人の心を温かく溶かす
力です。

優しく微笑みながら話しかけたとき、話しか
けられた人は、優しい気持ちになるんです。
その人が、“自分を否定していないんだ”っ
て感じることができるから。

そうすると、笑顔を向けられた人から笑顔が
帰ってきて、その笑顔がほかにリレーするん
です。
どんな表情にもパワーがありますが、
〔笑顔〕にはプラスのパワーがあるんです。
その〔笑顔〕に優しい想いが乗ったとき、
そのパワーに強烈な波動が加わります。

受けた人を思わず笑顔にしてしまう、心や
お腹の辺りにくすぶっている、痛みやマイ
ナスエネルギーをシュッと溶かす、
そんな波動です。
気持ちいいんです。そして、嬉しいんです。
とっても。

だから、人に接するときには笑顔でいまし
ょう。そんなふうに思うんです。
笑顔にも、いろいろありますよねぇ。
こんな人の心を溶かすような笑顔って、
穏やかで優しい笑顔なんです。

そして、まだまだあるんですよ。
笑顔のきれいな人って、輝いていますね。
(^^)
そうなんです。
笑顔じゃない人より笑顔の人のほうがピッカ
ピカにきれいなんです。

明日はバレンタインですね♪
明日は、弾けるような可愛らしい笑顔も活躍
しそうですね~!
その〔笑顔〕で、ぜひ、心に残る素敵な
バレンタインをお過ごしくださいね(^^)。

“笑顔のリレー”、ですよ♪
--------------------------------------- 
今日もお越しくださり、 
本当にありがとうございました(^^) 
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が 
たくさん起こります(^^) 

ありがとうございます。 感謝します…。 
 では、また… 
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 
 林 真弓子 

by mayuchin_sp | 2014-02-13 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31