人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

《カードメッセージ》目に見えない存在の“護り”そして“信じる”こと。

《カードメッセージ》目に見えない存在の“護り”そして“信じる”こと。_b0298740_00551183.jpg


今日は、オラクルカードを引いてみました。
(^^)

心に響くものがあったら、それがあなたへの
メッセージです。(^^)

今日は、3枚引き(過去、現在、未来)です。
使用したカードはドリーン・バーチュー博士
のオラクルカードで、ARCHANGEL MICHAEL
(大天使ミカエルオラクルカード)です。

1枚目(過去)は、MAKE A COMMITMENT
(誓いを立てる)です。

何か状況の改善を求めたいようなことが起き
ていましたか?

ためらったり、不安があったりすると、なか
なか思うような結果が生まれないことが多い
のですが、自分や何か自分が信じるものに
誓いを立てることで、“できないかも”という
弱気な気持ちに弾みがついて、プラスのエネ
ルギーが放射され、思ったとおりの結果を導
きます。

また、こんなときは、自分に自信を持って、
ワクワクすることに取り組んでみるといい
ですよ♪
もしも思ったような結果でなかったときは、
次の機会には是非、想いを強く持って、
“自分を信じる”ということにチャレンジして
みましょう。今回は、それを“知る”タイミン
グだったのですね。(^^)

2枚目(現在)は、YOU AND YOUR LOVED
ONES ARE SAFE(あなたと最愛の人は大丈
夫)です。
大天使ミカエルやその他の天使たちが、
あなたとあなたの大切な人を護っています。
不安なときも、何かをしようというときも、
しっかり護られていますから、どうか安心し
て進んでみてくださいね。

自分の望むことに神経を集中して、ゆったり
と安心して過ごしてみてください。
悩みがあったら、これもマイナスエネルギー
なんです。
自分の心が喜ぶことに意識を持って、望む
ことのみを考えるようにしましょう。
大丈夫、うまくいきます。(^^)

3枚目(未来)は、
GUARDED AND PROTECTED(万全な守備)
です。
今日は、護られていますねぇ(^^)。
大天使ミカエルは、あなたの近い未来も
しっかりとあなたを護ります。

目に見えない存在の放つガイダンスに耳を傾
けてみましょう。

何か気弱になるようなことがありますか?
そんなときは、自分に意識を持つ前に、人の
幸せを祈り、心を開いて愛を与えてみましょ
う。
与えた愛はどこからか自分にきちんと還って
きます。
そのときはその愛を素直に受け取りましょ
う。
自分を愛し、素直に人を愛することで、より
いっそう他者に認められ、支えられ、愛され
るようになるのです。

ぶれない自分、そして護られている自分を
意識し、安心して生きていきましょう。
大天使ミカエルの、とっても強固な守りに
包まれているのですものね♪
------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
====================
〔ご連絡・お問い合わせは、
以下のサイトからどうぞ(^^)〕
林真弓子のHP
====================

by mayuchin_sp | 2014-01-28 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31