人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

ふと、感謝してみたんです。…ガスに。(^^)

ふと、感謝してみたんです。…ガスに。(^^)_b0298740_00272117.jpg
何だか相変わらず毎日バタバタとしているの
ですが、今朝、朝食を作りながら、自分の目
の前にあるガスの火を見て、
「あぁ~、この火があるから今日も温かい
ご飯が食べられるんだな~」
なんて、急に思ったんです。

毎日何気なく生活していて、なかなか考える
こともないのですが、何故かふっと思いつい
たんですね~。

「すべてのことに感謝すること」

以前、不思議な写真が撮れたときに、その写
真を鑑定していただいた霊能者の方に言われ
たことです。

空や木や風や土、そして人…。
外に出たときに自然や出会った人などに感謝
することは普段からあるのですが、家の中に
いると、生活のこまごましたことに気がいっ
てなかなかそんな余裕がないですよねぇ…。

でも、《すべては繋がっている…。》

宇宙も、目の前にあるテーブルも、テレビも
ペットも、家電製品も、人間も。
もとは同じものから作られたんですよね。

無機質なようでいて、ちゃんと命はあるんで
すもの。(^^)
だから、邪険にあつかうと、ちゃんと拗ねま
す(笑)

そして、それらすべてをひっくるめてバラン
スがとれているんです(^^)。

一つ一つ、丁寧に、感謝しつつ扱うことって
大事だなぁって思うんです。
本当に、人間って、周りにあるさまざまな
モノたちに助けられて生きているんですもの
ねぇ。

ガスの炎だって、カチッとスイッチを入れれ
ばつきますが、この炎にだって喜んでもらい
たい、そんなことを感じました。

私の周りのモノたちが喜んでくれたら、幸せ
だな~。
料理が上手な人は、きっとそんなふうに食材
や器具にも愛情を注いでいるから美味しく作
れるんだろうなぁ。
そう、実際、料理が上手な人の手からは愛情
パワーがたくさん出ているんですよ(^^)
それで特別なお味になるんです。

すごく身近な、とっても大切なことに気付か
せていただいたのです。

感謝します。
ガスにも(^^)、自分をとりまくすべての人
やモノたちにも。
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

by mayuchin_sp | 2014-01-13 23:59 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31