人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

良くないことが起こるとき…。~“因果の法則”について~

良くないことが起こるとき…。~“因果の法則”について~_b0298740_00214414.jpg
“因果の法則”って聞いたこと、ありますか?

簡単に言うと、「結果があれば、それに対応
する原因が必ず存在する」という法則です。

この世は私たちの“想い”によって造られて
います。
思ったことが何らかの形で現実化します。

何か良くないことが引き起こされるような
場合、根本的な“原因”となる良くない行動や
考え方があって、それをを変えていない、
または、これまで転生してきた人生の中で、
良くないことを誰かにしてしまっているよう
なことが考えられます。

例えば、誰かから騙されたとき…。

自分が今まで生きて来た中で、人を大きく騙
すようなことはしていないと思っていても、
知らないうちに誰かを傷つけてしまって
いた、とか、過去世で何かをしてしまってい
て、その清算を今世のそのときにした、とい
うふうに見ることができます。

この場合は、“ここで清算されたんだ。もう
大丈夫!”こう思いましょう(^^)
その後、自分に還って来て困るようなことは
しないのがお約束ですよ(^^)b

目で見えない世界は、なかなか信じることが
できないかもしれませんが、日本でも「ばち
が当たる」なんて言葉があるように、悪い
ことをすれば、めぐり巡って自分の身に還っ
てくるというのは確かなんですね(^^;)

反対に、人のために何か良いことをすれば、
同じようにめぐり巡ってちゃんと良いことが
還ってきます。

ですから、何か自分にとって良くないことが
起きた時、一度自分の心を見直してみると
いいですねぇ(^^)

人を妬んだり、恨んだり、貶めたり、悪口を
言ったり、なにかと愚痴ばかり言ったり、
良くないことを人のせいにしたり…。
そのような心の癖、考え方は、決して自分に
良いことを引き寄せず、それらのことが同じ
ように自分に還ります。

悪いことはできません^^;。
基本、良くないことをしていい気分な場合と
いうのはあまりありませんし、もし、これが
原因かも…と思われることがよぎったら、
まずはこれに気付かせていただいた、と感謝
してみましょうか(^^)

また、良くないことが執拗に繰り返されるよ
うなときは、この世に彷徨っている霊の憑依
の可能性もあります。
その場合には体調にも何らかの影響を及ぼす
ようなことが多いので、その霊を外すなど、
それなりに対応する必要が出てきます。

この霊の憑依による現象については、また、
改めてお話ししたいと思います(^^)。

この“因果の法則”。
ちょっと頭の片隅にいつも置いて、良い想い
を持つように気をつけていくと、自分が、
そして、自分に影響を与えている人が良い
方向に変わってくるのが解りますよ(^^)
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子


by mayuchin_sp | 2014-01-12 23:59 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31