人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕4.エネルギー

“笑顔”でいられる幸せ。~人の優しいエネルギーに触れたら…~

“笑顔”でいられる幸せ。~人の優しいエネルギーに触れたら…~_b0298740_00510959.jpg
今日は新年会でした(^^)
実は、夕方から急に、これといった理由もな
いのに、鬱な気分になって、「これはまずい
かも…」と思っていたのです。

かなり重い足取りながら、なんとか会場に
到着して店に入ったら、メンバーたちの
とても明るい、ポジティブエネルギーが満ち
ていました。

大好きなビールをいただきながら、そのエネ
ルギーに流されるままにお話しをしていた
ら、だんだん下がっていた気分が上向きに…
(^^)。

その会場では、みんなが明るい話題で盛り上
がり、みんなが素敵な笑顔でした。
“笑顔”と“良い言葉”が飛び交っていて、お互
いを“褒めあう”とってもいい雰囲気だったん
です。

これなんですよねぇ。

人の、良いエネルギーって、すごいです。
人の悪口を言うこともなく、愚痴もなく、
そして、1人になっている人への気遣いまで
できているような、優しさと思いやりのある
素晴らしい雰囲気です。

この状態をつくること、これが簡単なよう
で、なかなかできないことなんです。
逆に、たった1人の人の、たった一言でこの
雰囲気を壊すことは簡単にできるのです。

ですが、そんなこともなく、最後まで素敵な
新年会でした。
新年の明るいエネルギーと優しい人のエネル
ギーに包まれて、なんだか幸せな気分でし
た。

明日からまた“笑顔”でいられる。
小さなことかもしれません。
ですが、とっても大事なことですね。
“笑顔”のちからって凄いし、素敵です。

皆さんの新年はいかがですか?
今年も、“笑って”、“褒めて”、“良い言葉”を
たくさん発していきたいと思うのです。

感謝します…。
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
====================


by mayuchin_sp | 2014-01-06 22:22 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31