人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

《感謝の言葉》に心を込めて。

《感謝の言葉》に心を込めて。_b0298740_23535831.jpg
言葉は、いろいろなパワーを持っています。

これまでにも書いてきましたが、マイナス
エネルギーを発する言葉があれば、心を
溶かすような温かなプラスエネルギーを
発する言葉もあります。

“嬉しい”
“楽しい”
“好き”
“愛してる”
“信じている”
“素晴らしい”
そして…、
“ありがとう”
“感謝します”

このような言葉は、聞く者の心を穏やかに
し、そして、そのような言葉が人の心の
奥深く届いたとき、魂は喜びの波動を放射
し、振動します。

こんな経験を、多くの人がされていると
思います。
とても気持ちのいい、温かな波動です。

その気持ちを忘れずに、心に持ち続けること
ができたら、このような言葉がそこここに
飛び交い、誰かのために心を開き、委ねる
ことができるような、優しい気の流れが生じ
るのでしょう。

この中で、“ありがとう”、“感謝します”
といった、《感謝》の言葉があります。

感謝の言葉は、他の言葉と少し違って、自分
の感情を表すだけでなく、相手から受け取っ
たことに対しての想いや、存在そのものへの
想いを、その言葉に乗せて届けます。

プラスのエネルギーは、それだけで
“ほ~っ!(^^)”とする温かさを持ちますが、
《感謝の言葉》に心が込められたとき、
それ以外に、癒しの波長が生まれます。
発した人も、受け取った人も、“ほ~っ!”
プラス“じんわり”とした心地よい喜びを
感じるのですね(^^)。

《感謝の言葉》は、人そして自分、目に
見えないさまざまな存在、その他いろんな
もの、ことがらに対して贈ることができま
す。
こんな魔法の言葉をできるだけ多く贈って
みることで、この世に素敵な“思い”の種を
蒔くことができるのですね。

そんなことを考えるだけで幸せな気分に
なりませんか?(^^)

“ありがとうございます。”
あなたの優しい心に…、
“感謝します…。”
------------------------------------- 
今日もお越しくださり、 
本当にありがとうございました(^^) 
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が 
たくさん起こります(^^) 

ありがとうございます。 感謝します…。  
では、また… 
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 
 林 真弓子 

by mayuchin_sp | 2013-12-15 22:22 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31