人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

《魂》がワクワク喜ぶこと。

《魂》がワクワク喜ぶこと。_b0298740_23453292.jpg

魂が喜ぶって、どんな時だと思います?(^^)
嬉しいとき、楽しいとき、充実しているとき、
何かに没頭しているとき、思わず笑っちゃう
ようなことがあったとき…。
そして、自分に課せられた「課題」をひとつ
達成できたとき。

いろいろありますが、〔喜ぶ〕って、基本的
に“自分が気持ちのいいとき”だと思うんです。

でもね、魂が喜んでいるときは、普通にいつ
ものように喜んでいるときと、ちょっと違う
んです(^^)。

魂って、ハートの辺りにあるんですが、そこ
が《単独でワクワク喜んでいる》感じなんで
す。
嬉しいときって身体全体で飛び上がりたくな
るような感じがあるじゃないですか(^^)
なんとなくそうじゃなくて、そこに、その
ハートのある場所に魂(たましい)って生き物
がいて単独でワクワクしている感じ。
それが強かったり弱かったり。

何かが「叶った!、やった!」
でも、その魂って生き物が、そこで、その場
所でひそかにワクワク喜んでるんです。
私だけかなぁ…。

そう、外に向けて発散するエネルギーではな
くて、内に向けてじわじわと大切に喜びを嚙
みしめているって、そんな感じかもしれませ
ん。

そして、例えば自分に課せられた「課題」を
達成することができたときなど、私の場合
は、胸が深く苦しいような感覚もあります。

ちょっと苦しくてワクワク嬉しい。
…変ですね(^^;)…。
複雑で、文章では伝えにくいかも。

魂が喜ぶことを続けていると、その魂は
とっても良い方向に成長します。
「良い子」になるんですね(^^)
そして、良いエネルギーの循環がどんどん
進みます。
そうするとどうなるか…。
うふっ。
憑いてる…違った、ツイてる人になって
しまいます(^^)。

魂が喜ぶ生き方、いかがですか?
自分が気持ちいい、そして、ツイてる生き方
です♪

たまに、魂ちゃん(自分)の存在を思い出
して、話しかけてみましょう(^^)
それも魂ちゃんが喜ぶことのひとつです。
魂ちゃんと一緒に嬉しい気持ちを共有して
みましょう(^^)。
良い一日になりますよ♪
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)
ありがとうございます。
感謝します…。

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子


by mayuchin_sp | 2013-12-02 22:22 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31