人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

与える“愛”の分量と、心に受け取る“幸せ”の分量について。

与える“愛”の分量と、心に受け取る“幸せ”の分量について。_b0298740_104291.jpg

ものごとを“楽しい”と思うか、
“つまらない”と思うか。

同じことでも、どう思うかで起きる現実は
変わってきます。
この世は人の想念で動いているからです。

例えば、会社で上司に呼ばれ、来客用にお茶
を入れて欲しいと頼まれた。

「なんで自分が? 
いくらでも他に人がいるのに・・・。」

そう思うか、

「お客様が“美味しい”と、すべて飲み干し
たくなるようなお茶を入れよう。」

このように思うか・・・。

この2つのお茶の味は、明らかに違うので
す。

美味しくなるようにとの、思いやりのエッセ
ンスが入っているからなんですね。
それは、毎日作る料理の味も同じなんですよ
(^^)。

不思議と、同じものを作っても、
“楽しく美味しく食べて欲しい”と思って
作る料理と、仕方なく作る料理とでは、その
味が違ってくるんです。
よく、「愛が入っているから」なんて言いま
すが、本当なんですね。

そのような思いのほかに、人の手と胸からは
特に多くの愛情パワーが出ているんです。
その手から出るパワーが、料理を美味しく
変化させるのです。(^^)

有名な話に、“良い言葉”を聞かせた水の話
があります。
プラスのパワーを帯びた“良い言葉”を、
水に聞かせると、その水の構造が変化し、
まろやかで美味しくなる。

そして、その水を植物に与えると、“良くな
い言葉”を聞かせた水を与えた植物よりも
明らかに元気に育つという話です。

すべてのものにある波動が、例えば“良い
言葉”のパワーや、人から発せられる愛情
パワー、そして、深い思いによって影響を受
けて、気持ちのいい“素敵なもの”に変化
するんです。
その“もの”がワクワク喜んで、素敵な存在
となる。

不思議なようですが、当たり前のことなんで
すねぇ(^^)。

反対に、“怒り”のパワーは、物を破壊しま
す。特に電波を発する家電製品などは、
結構顕著ですよ(・_・)。
その人の思いのパワーの強さにもよりますが
案外すぐに壊れます。
怒ると、周りの家電製品が壊れる人、いるで
しょう?
ですから、ものにも愛情と感謝の気持ちを
持って接することが大事だということは、
本当なんですね。

“もの”でさえそうなんですから、人が相手
なら、なおさらのこと、ひとつひとつの言動
に愛情を込めることで、スムーズなお付き合
いができるのです(^^)。

愛情を込めた“良い言葉”を相手に投げると
その言葉のパワーが、相手の心を包み込んで
その方の気持ちがとっても柔らかくなるんで
す。
そして、“良い言葉”を発しているときの
自分も、プラスの波動を放出していますか
ら、マイナスの波動を放出しているときと
顔も声もぜんぜん違うんです(^^)。

だから、そんな波動を受けたり、穏やかな
顔や声を見たお相手も少しづつ変わって
いくのですね。

実は、皆、こんなことは分かっていること
だと思うのですけれど、つい忘れてしまう
んです(^^;)。

自分の心、そして、自分以外の人や動物、
物などに、どれだけの愛を与えるかによって
受け取る“幸せ”の分量も比例するのです。

では…、今から早速、“幸せの種”をまいて
みましょうか(^^)。
未来が楽しみになりますよ♪
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)
ありがとうございます。
感謝します…。

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子

by mayuchin_sp | 2013-11-27 22:22 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31