〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

心、魂を揺さぶられるほどの出会いがあったら。

心、魂を揺さぶられるほどの出会いがあったら。_b0298740_0562046.jpg

心、魂を揺さぶられるほどの出会いがあったら…

その出会いには、例えば前世からのカルマであったり、過去世で何度か、あるいは非常に多くの転生を共にしてきた魂である、ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレーム、そして、非常に稀ではありますが、中にはツインレイといった究極のの使命を帯びた関係性など、その魂にとって、そのときに必要な関係、魂の成長度合いに即した何らかの意味を持つ関係だと考えられます。

このなかで、ツインレイは、宇宙が私たちを創造したときに生まれた、魂の片割れ、究極の存在と一般的に定義されています。

高次元の存在にとって、このツインレイがさまざまな転生を経て再び出会い、その魂の最終的なレベルで一つに統合されることが人が輪廻を繰り返す真実のテーマであり、また、この世の聖なる変化のために、多くのツインレイが出会い、創造された時の使命を果たすことを望んでいるとも言われます。

愛を超えた使命。
ツインレイが出会ったら、その使命を果たし、そして、元のひとつの状態に戻るため、さまざまな試練を越えつつ、共に同じ方向に向けて、進むのだそうです。
その試練は、決して越えられない道ではないとはいえ、非常に過酷であり、出会わなければ良かったと思えるほどに破滅的な最後を経験する魂もあると言われます。

しかし、そのように過酷であるからこそ、創造主(宇宙)のさらなる成長のために、『無償の愛』を追求する役割を担うこの関係は、その全ての試練を乗り越えてこの世での学びを終えたとき、霊的世界に還り、光の子として大きな宇宙の意識に抱かれるのでしょう。

また、心、魂を揺さぶるほどの出会いがあったら、このようなツインレイ、ツインソウルという存在に限らず、その魂のその人生にとって非常に重要な課題として起こる現象を、互いに協力して(またはそれぞれが)、一つ一つ越えていくことに大きな意味があるのですね^^。

これから出会うたくさんの魂たち。
いかなる魂も自分の魂の成長のために現れてくれます。
有難いですね。とっても。^^

自分の魂に近く…近く寄り添う優しい魂に、そして、自分の前に様々な意味を成して現れてくれる大切な魂に、心からの感謝をしつつ、愛を与え続けたいと思うのです。

※この記事は、2014.9.22に加筆更新いたしました。
------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります。
ありがとうございます。
感謝します(^^)

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子


=========================
=========================

by mayuchin_sp | 2013-11-22 22:22 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31