霊能者の方から教えていただいた、三つのこと、
●自分で決断して人生を切り開く。
●自分が理想とする人を探す。
●すべてに感謝して生きる。
このことが頭から離れず、
「どうしたらいい?」
「私は具体的に何をしたらいい?」
そんなことが頭の中をぐるぐる回っているような日々が続いていました。
「信頼できる、確かな方と出会いたい。」
そんな思いでふとクリックした先にあったのが、ある霊能者のサイトでした。
この方のサイトを熟読しているうちに、人や霊への大変深い愛情を感じました。
そして目に入ったのが…、
《まずは体験! 電話セッション45分コースのご案内》
早速メールフォームで申し込み、日程調整をし、確か・・・、
=============
その日は、長女の運動会で、とても気持ちのいい天気でした。
時間になり、ポンッと携帯のスイッチを押す。
「こんにちは。お待ちしていましたよ^^」
「はじめまして。よろしくお願いします~
対面セッションの経験はありましたが、電話セッションは初めて。
45分という時間はきっと短い。
質問を絞って効率よく聞いていこう。
そう考えた私は、しっかり手元に質問を羅列したメモを準備していました。
最初に質問したことは、
「私の今世での役割は何でしょうか?」
また聞いてしまいました…。
この質問が好きなわけではありません^^;。
まだ納得できていなかったのです。
ぱぱ天使さんから言われた、
それは、何をする人なのでしょう。そこがいまひとつピンときていなかった。
先生の声は、こう続きました。
「癒しびとです。あなたは光を与える人なんです。」
「・・・えっ?癒しびと?」
思わず声に出ました。
自分の今世の役割は、“愛と癒しの人”、
「この方は忙しい方ですね~^^。いろいろなところを飛び回っています。この方は、《魂は死んでいない。いつでも問いかけて!》 とおっしゃっていますよ。
「それからもうひとつ。これは私からですが自分をどんどん褒めましょう。《真弓子ちゃん、すごい!》って。」
これにはびっくりしました。
まさにいつも、ぱぱ天使さんが言っていたことと全く同じだったのです。
そして、ぱぱ天使さんが最後のセッションで
「資格は取らなくてもいい。必要ありません。」
これは後でこの先生に伺ったことですが、ずっとぱぱ天使さんが「愛と癒しの人」だと伝え続け、資格はいらない、ということのみにとどめ、その先を仰らなかったのは、まだ私自身にそれを知らせるタイミングが来ていなかったのだ(準備ができていなかった)ということです。
これまで起こったいくつかの不思議なことは自分にそのときを知らせるためであり、偶然(必然的に^^)この先生のセッションに行き着いたのも、自分の今世での役目を伝えていただくため、そして、その後、すべてを教えていただき、“順調に”その役目に導かれるためだったのだと、今は確信しています。
これらすべての出来事に感謝するとともに、ぱぱ天使さん、写真を霊視してくださった霊能者の方、そして、全力ですべてを移して下さったこの先生に、心から感謝します。
ここに至るまで、本当に大きな大きな気づきと、とても不思議な体験だったと思います。
-------------------------------------
ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございました(^^)
ここからは、日々の"気付き"や"ワクワク"を
お伝えしていきたいと思います。
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります♥
ありがとうございます。
感謝します(^^)
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子