スピリチュアル

「癒しびと」と呼ばれた日。

(17日の記事の続きです。)

霊能者の方から教えていただいた、三つのこと、

●自分で決断して人生を切り開く。
●自分が理想とする人を探す。
●すべてに感謝して生きる。

このことが頭から離れず、
「どうしたらいい?」
「私は具体的に何をしたらいい?」

そんなことが頭の中をぐるぐる回っているような日々が続いていました。
半ば必死できっかけを探して、インターネット上を歩いていました。

「信頼できる、確かな方と出会いたい。」
そんな思いでふとクリックした先にあったのが、ある霊能者のサイトでした。

この方のサイトを熟読しているうちに、人や霊への大変深い愛情を感じました。

そして目に入ったのが…、
《まずは体験! 電話セッション45分コースのご案内》
「よしっ! これを受けてみよう!」

早速メールフォームで申し込み、日程調整をし、確か・・・、
2~3日後に本番でした。(確か・・・^^;)

=============
その日は、長女の運動会で、とても気持ちのいい天気でした。
人々はみんな運動会のグラウンドに集まっています。
私は人気のない校舎に隣接した、テーブルと椅子のセットに陣取り、携帯を握りしめてセッションの時間を待ちます。
緊張するものですねぇ。^^

時間になり、ポンッと携帯のスイッチを押す。
受話器の先にすぐに声が聞こえました。

「こんにちは。お待ちしていましたよ^^」
「はじめまして。よろしくお願いします~
^^」

対面セッションの経験はありましたが、電話セッションは初めて。
結構緊張していましたが、先生の気さくでユーモアのある語り口に、すぐに緊張も解けました。

45分という時間はきっと短い。
質問を絞って効率よく聞いていこう。
そう考えた私は、しっかり手元に質問を羅列したメモを準備していました。
隙間もなく伺った内容を書き留めた、そのときのメモは、今でも宝物になっています^^

最初に質問したことは、
「私の今世での役割は何でしょうか?」

また聞いてしまいました…。
この質問が好きなわけではありません^^;。
まだ納得できていなかったのです。

ぱぱ天使さんから言われた、
「愛と癒しのひとなんですよ^^」。
それは、何をする人なのでしょう。そこがいまひとつピンときていなかった。

先生の声は、こう続きました。

「癒しびとです。あなたは光を与える人なんです。」

「・・・えっ?癒しびと?」
思わず声に出ました。

自分の今世の役割は、“愛と癒しの人”、
そして“癒しびと。
ぱぱ天使さんとこの先生の点と点が、この瞬間に一つに繋がり、リレーされた気がしました。こんなことがあるのだろうか…。
本当に、あまりの偶然とも言える言葉に、心の底から驚きました。

ぱぱ天使さんからのメッセージも伝えていただけました。

「この方は忙しい方ですね~^^。いろいろなところを飛び回っています。この方は、《魂は死んでいない。いつでも問いかけて!》 とおっしゃっていますよ。
また、《言葉》という文字が沢山飛んできます。《言葉を大事に!》とおっしゃっています。」

「それからもうひとつ。これは私からですが自分をどんどん褒めましょう。《真弓子ちゃん、すごい!》って。」

これにはびっくりしました。
まさにいつも、ぱぱ天使さんが言っていたことと全く同じだったのです。

そして、ぱぱ天使さんが最後のセッションで
「資格は取らなくてもいい。必要ありません。」
と厳しくおっしゃった理由は、自分が今のような道に、いずれ進むことがわかっていらしたのだと思います。

これは後でこの先生に伺ったことですが、ずっとぱぱ天使さんが「愛と癒しの人」だと伝え続け、資格はいらない、ということのみにとどめ、その先を仰らなかったのは、まだ私自身にそれを知らせるタイミングが来ていなかったのだ(準備ができていなかった)ということです。

これまで起こったいくつかの不思議なことは自分にそのときを知らせるためであり、偶然(必然的に^^)この先生のセッションに行き着いたのも、自分の今世での役目を伝えていただくため、そして、その後、すべてを教えていただき、“順調に”その役目に導かれるためだったのだと、今は確信しています。

これらすべての出来事に感謝するとともに、ぱぱ天使さん、写真を霊視してくださった霊能者の方、そして、全力ですべてを移して下さったこの先生に、心から感謝します。

ここに至るまで、本当に大きな大きな気づきと、とても不思議な体験だったと思います。
そして今も、これからも、毎日が気付きの連続なのだろうと感じます^^

-------------------------------------
ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございました(^^)
ここからは、日々の"気付き"や"ワクワク"を
お伝えしていきたいと思います。

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります♥
ありがとうございます。
感謝します(^^)

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子

※この記事は、2020.5.19に更新致しました。

by mayuchin_sp | 2013-09-19 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31