〔記事〕スピリチュアル

不思議な写真。

毎日目にするようになった、不思議な光。
仕事から自宅マンションに帰ってきて、ふと写真を
撮ってみたくなりました。
夜の中庭を、です。
これまでの自分だったら絶対にあり得ないことです!
何か違うものが写りそうじゃないですか…。
怖いですもん。やっぱり。(゚д゚lll)

ところが、この日は、そんなことを何にも考えず、
「何となく撮りたくなった」というのが、今考えても
一番近い感情だったと思います。

早速、バッグから携帯を取り出し、中庭の
植栽の間に輝く夜間照明に向かってシャッターを
切りました。
「光の回りの虹が写ったらいいな」
そんな思いからでした。

これが、その写真です。
不思議な写真。_b0298740_2110144.jpg

「何これ!!Σ(゚д゚lll)」
そこに写っていたのは、光の回りの虹ではなく、
光のそばに浮かぶ、青い真珠のような球でした。
それだけでなく、その球の回りには、薄いエネルギー体の
ようなものも写っています。

もう、びっくりしましたよ〜!
綺麗でしょ?
でも、そのときは怖かったです。
「前に、スピリチュアルな雑誌で見たことがある!
きっと、オーブ(霊などのエネルギー体が写真に写り
込んだ現象と言われているようです)というものに違いない!」

早速、オーブを扱う書籍を購入して調べて見ることに…。
ところが、このような写り方をしているオーブを見つける
ことはできませんでした。
これが何かわかるまで、暫く中庭に近づけませんでしたよ。
本当に^^;

「とてもじゃないけれど、このままではいられない。」

私は、インターネットで写真を鑑定してくれる人を探し、
信頼できそうな方に、鑑定をお願いすることにしました。

すぐに写真を送り、鑑定してもらいました。
帰ってきた結果は、意外なものでしたよ(^^)

「これは、霊によるものではありません。
霊障であれば、何らかのメッセージが感じられるもの
ですが、この写真からは、何も感じられません。
カメラのホコリか何かで写り込んだものでしょう。」

そうですか…。
何でもなくて良かったです。ホッ。

「少し、霊障の有無だけでは恐縮ですので、視えたことから
他のアドバイスをいたしましょう。」

実は、その後に書かれていたことの方が、今思うと
重要なメッセージだったのです。

また長くなってしまいました。
この続きは明日にしましょうか…。(^^)
-------------------------------------
ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります♥
ありがとうございます。
感謝します(^^)

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子
by mayuchin_sp | 2013-09-16 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31