人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

【無料】スピリチュアルセミナー(オンライン)のご報告と次回《第2弾》のご案内~“見えない世界”が見えてくる。 《世界一やさしい幸せセミナー》基本編~

【無料】スピリチュアルセミナー(オンライン)のご報告と次回《第2弾》のご案内~“見えない世界”が見えてくる。 《世界一やさしい幸せセミナー》基本編~_b0298740_13130771.jpg


【10/23無料セミナーのご案内と前回開催のご報告】


先日、10月3日にオンラインでの無料スピリチュアリティセミナー【第1弾】を開催いたしました。

スピリチュアルブームと言われてからもう何年も経ちますね。
私がスピリチュアルカウンセリングを初めてからでも、もう9年になります。

当時は、ツインソウルという、これは魂の姿、魂の関係性に関わることでもあるのですけれども、このツインソウルとの出会いということに多くの関心が寄せられていた時期でした。

その頃、2012年の冬至を境に地球のエネルギーに大転換が起こる、アセンション(次元上昇)する、ということが言われていまして、何かが起こる、何が起こるの?とザワザワしていた時期でもあったのですね。

前回は、この魂について、私たちが放射している波動について、この波動がどう私たちの人生に影響していくのか、といったことを、分かり易い言葉でご参加の皆さんにお伝えしていきました。

魂ってそもそも何なの?
ツインソウルって運命の人なんじゃないの?
私たちの魂はこの世に何をしに来ているの?
どうやって生きたら幸せに向かうの?

このようなことをはじめ、知りたいことはいっぱいある。

でも、「スピリチュアルには興味があるけど、なんだか難しそうだし、アヤシイ感じだし(笑)、なかなかこういう話に入っていくには勇気がいるわ」、私だったらこう思うと思うんです。(笑)

そこで、これを怪しくなく、フワフワしたものでもなく、《地に足を着けて幸せに向かって生きる》ために使えるスピリチュアルの基本の部分をお伝えしていこう、こう思ったのです。

このセミナー、実は第2弾がありまして、今月2021年の10月23日にオンラインセミナーとして開催します。
無料で。(笑)

このセミナーは、通常は有料で行っていたものなのですが、今回はブログが50万アクセスを越えた記念ということで、無料でご案内しているものなんです。

前回のご感想をいただいておりまして、「大盤振る舞いのセミナーですね」とか、「無料なのが信じられない」という嬉しいお言葉をいただいておりまして、今回も気を良くして(笑)時間一杯、楽しくお話していこうと思っています。

飲み物片手に、どうぞお気軽にご参加ください♡

(イベントのご感想はこちらからご覧いただけます。

実は、前回、セミナーの中で話しきれないことがありまして、1時間半では短かったのですね。

それで、もっと!ということで急遽、セミナーの後にお集まりいただける方たちで当日、追加の交流会なども行ったのですが、皆さんからのご質問がビュンビュン飛んできて、お答えする私もスッカスカになりながら(笑)お話しいたしました。(スッカスカは冗談です。(笑))

内容は、前回と似たような感じにはなりますが、前回とはちょっと違う切り口でお話していく予定です。

ということで、今回10月23日、皆さんとお話できるのを楽しみにしておりますね。

そして当日は、これもいつもはメニューにない20分枠のスピリチュアルセッションを3,000円でお申込みいただけます。
恋愛、お仕事、ご家族、人間関係、生き方、前世や未来についてなど、どのようなお悩みでも霊視によるスピリチュアリティセッションで拝見いたします。

通常料金に換算しますと5,000円ほどになりますので、かなりお得な設定になっています。
この機会に、是非お気軽にお申込みくださいね。(2枠まで連続でお取りいただけます)

今!と思ったら、それがあなたの人生を一番幸せな人生に向けて変化させるタイミングです。
あなたとお目にかかれるのを楽しみにしておりますね!


イベントの詳細、お申込みはこちらのページからどうぞ!
↓↓↓



============================

◆その1 無料セミナー【第二弾】オンライン開催!◆

*******************

\1,400人の「あなたらしい幸せのカタチ」を一緒につくってきた/
\癒しびと-Spirituality Counselorがお贈りする/

【第2弾】
“見えない世界”が見えてくる。
《世界一やさしい幸せセミナー》基本編-Start version-

*******************

開催日時:2021年10月23日(土)14:00~15:30

10/3開催のセミナーとメニューはおおむね同じですが、ワークやポイントなど、少しずつ違う内容となります。 復習をされたい、さらに深く知りたいなど、ご希望の場合には、両方のご参加も歓迎いたします♡

料金:無料

開催形式:オンライン(Zoom)開催
ご参加者の方に、後日、Zoomでのご参加用URLをお知らせいたします。

〔セミナー概要〕

  ・魂やエネルギーについて
  ・すべてはひとつとは?
  ・魂は転生する?
  ・魂と転生について知ると、人生を見る目が変わる
  ・この世での『学び』と、生きる意味とは?
  ・ソウスルメイト、ツインソウルとは?
  ・この世で出会う人との魂の約束
  ・魂の成長とは?
  ・占いやリーディングとの付き合い方
  ・運命、宿命について
  ・霊性が高い人vs霊的能力の高い人
  ・“想いの世界(宇宙)との上手な付き合い方~宇宙の法則~
  ・波長のおはなし
  ・目の前で起きる出来事を変える方法
  ・この人生を幸せに生きるポイントとは



============================

【無料】スピリチュアルセミナー(オンライン)のご報告と次回《第2弾》のご案内~“見えない世界”が見えてくる。 《世界一やさしい幸せセミナー》基本編~_b0298740_00515640.jpg

◆その2 Zoomまたは電話による20分霊視セッション◆


開催日時:2021年10月23日(土)10:00~12:00、16:00~18:00

料金:1枠20分 3,000円(お1人2枠までご予約いただけます。)
※通常より非常にお得な料金設定になっています。

タイムスケジュール:定員は、各枠1名となります。

①10:00-10:20ご予約済
②10:25-10:45ご予約済
③10:50-11:10ご予約済
④11:15-11:35ご予約済
⑤11:40-12:00ご予約済

⑥16:50-17:10 ご予約済
⑦17:15-17:35 ご予約済
⑧17:40-18:00 ご予約済





============================



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【もうひとつのブログ】※ゆるやかに更新中!※
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

========================
“聖なる光”という名の優しいヒーリングに“あなた”をゆだねてみませんか?
↓↓↓

========================
あなた本来の生き方が見えてくる、あなたの大切な誰かを幸せに導く、そんなヒーリング技術とヒーラーとしての“心”を伝授させていただくプログラムです。
↓↓↓

========================
========================
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホームページには、皆さんよりいただきましたご感想のページがあります。
どんなセッションか、林がどんな人間か(笑)を垣間見ることができますので、もしよろしければご参考くださいませ。
ご感想をご記入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。
↓↓↓
セッションのご感想のページへ
イベントのご感想ページへ

====================
Facebookでも、ここで書けないことを呟いています。(笑)
よろしかったら、お友達になってくださいね。^^
====================

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
ホームページのサービスお申込みフォームからセッション等のお申込みができないときなどはこちらからご連絡くださいませ
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

====================




by mayuchin_sp | 2021-10-10 12:00 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31