〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

じんわり気持ち良く、温かくなる方法。~心も身体も♡~

b0298740_17404205.jpg


毎日寒いですねぇ。
こんなときは、心も身体もあったかく過ごしたいものです。^^

心をあったかくするには、“良い想い”を心に置いておく。
良い想いってどんなものかと言いますと、例えば、

誰かの良いところを見て、その人を褒めてみる。
実際に褒めなくてもいいんです。
“いいねー。(ニヤニヤ)”
そんな感じで想うんです。

私もよくやるんです。

例えば、可愛らしいお嬢さんを見かけたとき、
今の若いお嬢さんたち、とっても可愛らしいんですよねぇ。

…、なんだかすごく歳を感じるセリフですが…(笑)。

“あー、なんてかわいいんだろう~。
いいモノ見たわ~、目の保養だわ~”

(笑)

このとき、自分と比べないんです。
心が冷えます。(笑)

それに、自分と誰かを比べることは、あまり良いことにつながらないんですねぇ。

だからしないんです。^^

純粋に可愛らしいな~、というように喜んでしまうんですねぇ。

自分の心が喜ぶようなものに目を向けて、それを純粋に感じてみるんです。

嬉しいなー、可愛いなー、ワクワクするなー、キレイだなー、美味しいなー。

良い想いというのは、感謝や感動、光や希望といったプラスの方向に心を向かわせてくれます。

そして、ふんわりとあったかい気持ちになれますね。^^


そして、身体のほうなんですが、私はよく湯タンポをモモの上に乗せているんです。
最近、はやっているようですねぇ。
湯タンポ。
これは身体を温めるツールとしてはかなり良いようなんです。
モモの上に乗せると、太い血管に乗って、温かさが身体全体に回るのだそうです。

そして、湯タンポと併用して使い捨てカイロも使います。
この使い方なんですけれども、普通はポケットに入れたり、衣服に貼ったりしますねぇ。

これを私は椅子の上に乗せます。
貼るタイプのときは、椅子に貼っちゃいます。

そしてその上に座ります。(笑)

座れるところならどこでもOKです。トイレ以外は。(笑)
穴、開いてますもの。置けないですし貼れません。(笑)

椅子に貼ると、まず第一チャクラから温めることになります。
その温かさが全身に巡って、とても気持ちが良いのです。

身体の芯が温まりますので、なかなかいいですよ。^^

おすすめなんです。^^


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27853353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-12-13 13:30 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31