〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

与えた“愛”のゆくところ。~穏やかなエネルギーとなって届きます。~

b0298740_13471232.jpg
“おへそ”がかわいい♪

「この人のために何かしてあげられたら…」

困っている人を見たとき、また、自分の心のコップの中に愛が一杯入っているとき、このようなことを思うかもしれません。

愛って、与えたり、受け取ったりするととても嬉しいものですねぇ。

愛と言うのは、人の感情で表現すると思いやりとか親切心といったところが近いと私は思っています。

思いやりや親切心が本当にそのお相手のことを考えたものであったとき、見返りを期待しないものであったとき、それは本当の意味での“与える愛”になります。^^

本当の意味で愛を与えたりお伝えしたりするというのはなかなか難しいものですねぇ。

うっかりすると、愛ではなくって、大きかったり小さかったりいろいろありますが(笑)、“お世話”になっちゃいます。

でも、“何かしてあげたい”という心からの想いは、愛ですねぇ。^^

とっても素敵です。

この誰かに与えたり、お伝えしたりという“愛”ですが、これを行動としてお相手に表したとき、お相手の受け取り方はさまざまです。

感謝してくれたり、なんの反応もないような、気のない返事だったり。

“ありがとう”

の言葉や笑顔が返ってこなかったら、

“自分の想いが伝わらなかったのかな”

と、ちょっと寂しいような気持ちになるかもしれません。

本当のあたたかい想いで与えた“愛”は、穏やかなエネルギーとなってお相手にきちんと届きます。

ですから安心してくださいね。^^

お相手に届いた愛は、それを受け取る準備ができているときにはすぐに良い反応として還ってきます。

そしてそうではない場合でも、その方の心の引き出しに入っていくんです。

今はピンときていなくても、その方の人生のどこかでベストなタイミングでその引き出しは開きます。

そのときのために、私たちはお相手に愛を与えるのだと思うのです。

“何かして差し上げたい”

そう想うことにも意味があります。

今、その方の引き出しに入る、例えば、大切な“言霊”をお伝えする、そんな役割があったのですねぇ。

その愛は私たちの手を離れた瞬間にもう、“お相手のもの”になります。

ですから、与えたらその反応がどうであってもいいんです。(^_^)

気になりますけれどねぇ。(笑)

きっとお相手の魂ちゃんは喜んでくれていますよ。^^

その魂の成長のために、生まれる前に約束したとおりに、順調に愛をお伝えしたんですもん。^^

そうして与えた愛は、いつか、どこかからまた還ってきます。

還ってくるという前提ではなく(笑)、いつかそんなことがあるかもしれないな、そんな想いで生きてみると良いかもしれません。


与えた愛のゆくところ。

それは、お相手の心の引き出しの中なんです。

私たちの心の中にも、今は思いだせないような、そんなときに一杯受け取った愛が入っています。

いつか開いて“ああ、そうだったんだ”と、心があったかくなるときが来ますよ。

楽しみですねぇ。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27822741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-12-05 13:43 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31