〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

乗り越しまして…。(笑)~満月の日に。~

b0298740_13311587.jpg
これはイメージですが、本当に、
こんなふうに美しく輝いていたんです。


昨日、セッションの帰り道、クライアント様と途中まで一緒でしたので、同じ電車に乗ったのです。

世間話をしながら乗っていたのですが、気が付くと乗り越しておりまして…。(笑)

それも二駅も…(笑)。

私は本当にそそっかしいのです。(笑)

そして…。

急いで降り立ったその、乗り越した駅のホームで、素晴らしく美しいものに出会わせていただけました。

昨日はスーパームーンだったのですねぇ。

満月、すっかり忘れておりまして、このブログでもお知らせしておりませんでしたねぇ。


乗り越したそのホームに降りたとき、ふっと目を上げた先に、ぽっかりとこの美しい満月が浮かんでいたんです。

その場所から5メートルずれていても見えなかった、駅の屋根と壁の間にある、小さなスペースにその月は静かに存在していました。


電車を乗り越した、そのことをツイテナイと嘆くこともできますねぇ。

ですが、そのときに私が思ったのは、

「この月をここで、このクライアント様と見るために乗り越したのだな…。本当にありがたい。」

そんなことでした。

スーパームーンのパワーは、例えばクライアント様がこれまでのお悩みや、さまざまな思いを手放すために大きな手助けとなりました。

満月はさまざまなことを“手放す日”です。

人は、いろんな悩みや、人生の問題集を解いて、クリアして、そして手放して次に向かっていきます。

クライアント様とのすべての出会いも、生まれる前から約束してきた大切なご縁です。

そして、例えばその日、その時間にセッションをさせていただけるのも偶然ではありません。(^_^)

すべての出来事、出会いにさまざまな宇宙の法則が作用していて、そして守護の存在に見守られながら私たちは生きているのですねぇ。

素晴らしく美しい満月が見えた、たったそれだけのことですけれども、今回も、そしていつも、この宇宙さんのあまりにも絶妙なタイミングに、驚きと感謝の気持ちで一杯になるのです。

ところで、昨日のスーパームーン、満月の時間は

2017年12月4日(月)

00:47

でした。

今年最大の大きさと輝きだったそうですねぇ。

本当にきれいでしたので、乗り越したことなど忘れてしばらく見とれてしまいました。(笑)

満月の願い(手放す願い)は、満月の時間から24時間以内に、と一般的に言われています。

まだ間に合う方は、是非、お願いしてみてくださいね。


お願いするときには、すでに叶っているという断定形で。

例えば…、

「私は○○をすっきりと手放して、私らしく自由で、とても幸せな毎日を送っています。(嬉しい!)」

という感じです。^^


いよいよ12月。

きれいなイルミネーションがそこここで輝き始めました。

この機会に、“きれい”にビックリマークを付けて、一杯感じてみましょうか。

「キャー!きれい!」

キレイを感じる気持ちも、“きれい”という言霊も良いエネルギーを放射します。

波長がどんどん上がって、良いことが起きてきますよ。^^


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27814856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-12-04 13:28 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31