〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

気が向く、という導かれ方②~宇宙さんや護りの存在にお願いしてみる~

b0298740_14133711.jpg

昨日は、フォーレのレクイエムを歌うことになったと、そんなところで終わっていました。^^

なぜそんなことを書いたのかと言いますと、その曲との出会いの不思議さ、ご縁、というのもあるのですが、何より、“無性に歌いたくなった”というところをつぶやきたかったから、なんです。(^_^)

特に理由もなく、突然“○○したくなった”というとき、その想いは自分がこの世に生まれてくる前にセットしてきたとおりに順調に導かれている、というようなことがあります。

そうやって導かれていることを、内なる自分はすでに知っています。

そして護りの存在たちは、“直感”や“感覚”、“感情”という形でさまざまなことを教えてくれることがあります。

今回の“なんだか無性に歌いたい”という感情は、内から湧き出すように出てきたものです。

こんなふうにこの先の人生を順調に進むためにサインを与えてくれているのですねぇ。^^

その感情に気づいたとき、その感情が良い気分だったら、是非、そのように動いてみてくださいね。


さて、そんなこんなで風邪をひきまして。(笑)

声楽のレッスンや合唱のレッスンがありますので、咳をしている場合ではないのですねぇ。

私は宇宙さんにお願いしてみました。

「私が普段のように歌えるようにしてください。お願いします。」



そして次の日、出かけた先で昼食を摂ることになりまして、何気に玄米食のレストランをと考えました。

東京の吉祥寺駅にいたのですが、西荻窪に美味しい玄米食を食べさせてくれるお店があることをパッと思い出しまして、これまた迷わずにそちらに向かったのです。

そこでのその日の定食メニューは、レンコンハンバーグでした。

レンコンハンバーグと身体に優しいお惣菜、具だくさんのお味噌汁に玄米ごはんです。

b0298740_20533779.jpg

そして、食事の手を止めて、ふと目を上げるとキャンディの貼り紙がありました。

“生姜入りレンコンのど飴”。

「ん?レンコンってのどに良いの?」

早速インターネットで検索してみると、レンコンはとてものどに良いらしいんですねぇ。

しかも結構即効性があるらしいのです。

心なしか咳が減ったような…。


前日に宇宙さんにお願いしたお返事が返ってきました。(^^)


レンコンがタップリすりおろされた、美味しい料理を食べて、生姜入りレンコンのど飴を食べて、だんだん調子が元に戻ってきました。


食べる物が身体にどれだけ影響するのかということを、病をきっかけに身に染みて理解していたので、今回もレンコンの効能を200%信じることができましたよ。^^

本当に有難いものです。

あんなに酷かった咳が、その日を境に楽になり、何とか歌えそうです。


気が向く、無性に○○したい、○○に行こうと思いつく、例えばこんなことが、守護の存在たちのサインであることもあるのですねぇ。(^-^)

気分よく、笑顔でリラックスして過ごしていると、こんなサインに気づき易くなります。


そして、宇宙さんや守護の存在にお願いをしてみることも、順調に良き方向に導かれるためにおすすめしています。

“こんな記事があったな”

と思いだすことがあったら、そして気が向いたら、是非やってみてくださいね。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27743423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-11-21 13:40 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31