〔スピリチュアル〕4.エネルギー

“優しい”について~ふんわりと還ってくる。~

b0298740_14030982.jpg


優しいって、良いものだと思うんです。(^-^)

優しさを受け取ったとき、私たちの心はジンワリとあったかくなって、嬉しさにポッと小さな灯がともります。

私たちはそんな優しさをこれまでの人生で、何度も受け取った経験があります。

優しさに触れて心に灯がともった経験があるということは、私たちもその優しさを誰かにリレーする準備ができている、ということでもあります。

優しい気持ちを誰かに伝えるというのは、特別なことではないのです。

それは、“思いやり”とか“与える愛”なんて言葉にも置き換えられるかもしれませんねぇ。

優しさは、笑顔だったり、ねぎらいや感謝の言葉だったり、スッと肩に添えた暖かい手であったり、誰もが持っているものですね。

優しくするにはどうしたらいいんだろう、そんなことに迷ったら、ちょっと立ち止まって考えてみましょうか。(^-^)

“この人が笑顔になるには、どうしたらいいんだろう”

そんなふうに。

その人がただ側にいて欲しいと思っているな、と思ったら、側にいるだけでいいのですねぇ。

言葉がなくても大丈夫なんです。

例えば、

お相手に向けた飛びっきりの笑顔だったり、

“何かあれば私がいるよ”

そんな想いや言葉だったり。

優しさは、プラスのエネルギーとなってお相手の心にちゃんと伝わります。

そして、お相手の心の引き出しにしまわれます。

そのときにはピンときていないようでも、その引き出しはその人が“必要なとき”にちゃんと開きます。

そのときあなたの魂は、お相手に優しさをお伝えするという一つのお役目を順調に果たされたことになります。



積極的に優しくしようって思おうとすると、なかなか難しいものですものねぇ。

だからまずは、“この人に笑顔になってもらえたら嬉しいな”、

そう思うことから始めましょうか。

私たちは“優しさ”が何かを知っています。


自分に優しくする、というのもとっても大事なことです。

大抵は、自分を責め気味(笑)になっていると思うんです。

ですから、自分に優しくしようって思う、そんな意識を持つだけでもずいぶん違ってきます。(^_^)

自分に優しくするのは、他の人に優しくするのとおんなじなんですよ♪

褒めたり、笑顔を向けたり、話を聞いてあげたり、そして、許したり。

ね、簡単なんです。110.png



自分が誰かからいつかしてもらったように、そのチャンスが来たら、そして自分の心の中のコップに愛と光が溢れていたら、優しさをリレーしてみるのも良いかもしれません。

その優しさは、気持ち良いエネルギーとなってふんわりと自分に還ってきますよ。^^

楽しみですねぇ。


みなさんの今日が、素晴らしく良きことで一杯になりますように。110.png

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27691519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-11-16 13:40 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31