〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

過去世の記憶~人生の問題集を解く鍵は…?~

b0298740_13493298.jpg


私たちは、今世のこの人生だけではなくて、今世の前にたくさんの人生を経験してきています。

これを“輪廻転生”なんて言います。(^-^)

私がこのようなお仕事をさせていただくようになる直前なのですが、自分の過去世を視たことがあるんです。

何度も何度も生まれ変わっていますので、過去世はたくさんあるのですけれども、そのときは、たくさんの過去世のうちの一つを視たことになります。

今もセッションなどでご相談下さった方の過去世をもとにお話をさせていただくことがあります。

それは、この過去世が、今の人生で問題集として降りてきている出来事と深く関わっていることがあるからなのです。

その、自分の過去世を視たときに現れたのは、今の自分の子どもと一緒に生きていた時の人生でした。

私は今の自分の子どもの魂とともに別の人生を生きていたとき、親子(私が母)だったのですが、貧しさにその子どもを手放したことがあるのです。(この子の魂とは深いつながりのあるソウルメイトです。何度も何度も人生を共にしています。^^)

それからしばらくしたある日のこと、まったく前後の脈略のない会話の途中で、その子はこう言ったのです。

「お母さん、私を捨てないでね。」

まだ小学生だったのですが、本当に唐突に出てきた言葉です。

捨てるって…、この年齢の子どもが言う言葉ではないですよねぇ…。

この瞬間に、以前視た、この子との前世を想い出しました。

子どもは生まれて何年かの間、自分が生まれる前のことを覚えていると言いますが、この子(次女)は、小さい頃から霊体さんがその目に普通に見えていたようですので、そのようなことも感覚的に知っていたようです。

「捨てるわけないじゃない。大丈夫。(^-^)」

そのときにはそう答えるのがやっとだったことを覚えています。

この子との今世での学びはいろいろとありますが、そのうちの一つは、“愛し切る”こと。

どんなにバトルを繰り広げようと(笑)、信じて、愛して、受け止めて、心身ともに独り立ちするまで見届けること。

その問題集をクリアできたとき、過去世での課題(カルマ)のひとつが解消されるのですねぇ。

過去世で学んだこと、経験したいくつかのことは、現世のこの人生に関わっています。

しかし、過去世で私たちがしてきたことがどのようなことであっても、例え人を殺めた過去があったとしても(このような人生は多くの魂が経験しています)人や自分を責めるためにあるのではありません。

そして今世での問題集を解く鍵として、参考として捉えられると良いと思うのです。

良い人生であれ、良くないと思える人生であれ、そのすべてが私たちの魂の成長のためにあるのです。


今世で学ぶことは一杯ありますね。(^-^)

私たちの魂ちゃんは、成長したくて成長したくてワクワクしています。

越えてみせようじゃありませんか。(^-^)

なんだか選挙運動の演説みたいになりました(笑)。


幸せな人生への道は、目の前にまっすぐに伸びています。

まずは今日一日を、笑顔で過ごしてみましょうか。(^-^)


心から応援していますね。(^-^)


今日も幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27651371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-11-10 13:47 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30