〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

ズルいなー、と思ったら…~「あの人、後で大変ねぇ…」~

b0298740_13225040.jpg


世の中不公平だ、なんて思うこと、ありますねぇ。(^-^;)

明らかにずるいことをしている人が幸せそうにしていたり、自分にはない、いろんなものを“持って”いたり。

そんなときには、ずるい人の悪口を言いたくなりますし、不平不満の一つも言ってみたくなるかもしれません。

「なんであの人ばっかり…」

とか、

「不公平だわ!」

って。^^

スピリチュアル的にものごとを捉えるとすると、例えば“ずるいことをしている人”には(そんなことしちゃだめよ)というような出来事がどこかで起きてきます。

宇宙の法則のひとつに、因果の法則というのがあるのですが、この世の出来事は、漏れなくそれに沿って動いています。

簡単に言うと、良い種を蒔くと良い果実を収穫することができますよ、良くない種を蒔くと良くない果実が実りますよ、でも、ちゃんと責任を持って刈り取りましょうね、というようなことなんです。

もっと簡単に言うと、良いことも良くないことも、自分がやったことはどこかで返ってきますよ、ということです。

ずるいことをしているのを見るのは良い気分ではありませんね。

しかもそれでうまくいっているように見えると、さらに悔しかったりして…。

さらに失敗した、なんていうと…良い言葉ではないのであまり書きたくないですけれども(笑)、「ザマーミロ」なんて言いたくなる。

私たちは良くないことをしている人を見たときに、特に自分に対して良くないことを仕掛けてくるような人に恨みを持ったり、上のような言葉を吐きたくなったりするかもしれません。

そのような人や出来事に出会ったときに、私たちは宇宙さんに試されているのかもしれませんねぇ。

その想いに沿って後に起きてくる出来事を見ていると、試されている、そう思わないではいられません。

悪口言ってない?

不平不満を言ってない?

ザマーミロって思ってない?

上のようなことは、例えばズルをしている人と波長が同じなんです。

とっても低い波長なんです。

そうすると、自分の波長に引き寄せられるようにズルかったり、悪口を言いたくなったり、不平不満やザマーミロって言いたくなるようなことが起きてきます。

そんなの嫌ですよねぇ。

ズルい人がいたり、良くないことをしている人には、どこかで必ず“それはダメですよ”ということが分かるような出来事が起きてきます。

時間がかかることもありますが、“わたし”が罰したり、裁いたりしなくても、そのようになってきます。


そして、自分よりも良い(ように見える)環境、優れた(ように見える)環境にある人と自分を比較して、羨ましいと思うこともありますね。

ですが、本当に良い環境、優れた環境にある人にも、その人が解かなければならない問題集があり、また、良くないことをしている人にもそれなりの出来事が起きる、それもまたその人の人生ですねぇ。

見ている自分もまた、それをどう感じて、どんな想いを持って、どんな行動をとるか、そんなところを試されています。

羨ましいな、そう思ったら、「私もああなれるかも」って憧れてみる。

そして、

ズルいな、そう思ったら、「あの人、後で大変ねぇ」って思う。(笑)

先日も書きましたけれども、その人の人生はその人のもの。

恨んだり、妬んだり、悪口を言ったりするエネルギーを、自分の良きことのために有効に使いたいものです。

そちらをオススメしたいと思うんです。


良い想いを持っていると、良い人との出会い、良い出来事との出会いが訪れますよ。(^-^)

楽しみですねぇ。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27623630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-11-08 13:17 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30