〔スピリチュアル〕4.エネルギー

《ぞろ目日記入り》今日も眠い…、やっぱり眠い…。~眠さとゾロ目。「なんですか、これは?」(笑)~

b0298740_14345137.jpg
本なんか読んだらもう…。

眠い…。

本当に眠い…。

どうかなっちゃうんじゃないかってほど眠い…。夜は寝ているのです。おおむねちゃんと。

(笑)

以前、この“とんでもなく眠い”ことについて記事を何度か書いているのですが…、今、このブログの検索ワードの結構上位に“眠い”が入ってくるほど、結構皆さん眠いようです。^^

夏の疲れが出ているとか、夏と秋の季節の変わり目で気温の変化に対応できず、身体が「休みなさい!」と言っているのかもしれません。

そして、これは私の場合ですけれども、最近感じる波動の強さや起きてくる出来事、新たに関わることになった人など、やはりさまざまな変化への対応のためにエネルギーをチャージしましょう、ということのように感じています。


そして、変化と言いますと、これも以前から書いていますけれどもゾロ目の出現率が非常に高くなっておりまして、それも、8(人生の大きな変化と豊かさの数字)です。

あまりにも多く見ますので、世の中の車のナンバープレートの中で8888が流行っているのではないか(笑)と思われるほどです。

(いや、流行っているのかもしれない…。(笑))

先日などは、「なんですか、これは?」と言いたくなるようなぞろ目の連打でしたよ。(笑)

888
5555
7777
8888
8888
8888
8888

これは見た順なのですが、すべて違う車です。

しかも30分ほどの間に見たものです。

3台目あたりから「おおっ!∑(゚◇゚///)」と目を剥くようになるのですが(笑)、最後の2台は続けざまに来たこともありまして、恥ずかしながら周りを歩いている方が振り向くほどのリアクションになってしまいます。(笑)

決して目を皿のようにして車のナンバープレートを見ていたわけではないんです。(笑)

ふと目を移したときに入ってくる数字なのですねぇ。

こんなに8888が東京某区のおよそ30分程度の間に徒歩で歩ける範囲に固まっているって、そう考えると…、やっぱり「なんですか、これは?」ですよねぇ。

これでもか、これでもかと現れるメッセージを早く自分のものとして受け入れなさい、というお知らせかもしれません。

そして、眠い。(笑)

これから起きる変化をワクワクしながら、楽しみながら、笑顔で越えていこうと思うのです。

眠いみなさん、一緒にがんばってまいりましょう!(笑)


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27492853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-10-25 13:38 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31