〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

“運命の出会い”~この人生を順調に導く、人や出来事との出会い~

b0298740_13272980.jpg
導かれているほうへ…。

何かをしたい、誰かに会いたい、と無性に思うことがあります。

もしかしたらそれは、自分への“サイン”かもしれません。

誰かに会いたい、というのは、誰かとお付き合いしていて好きだから会いたい、というのではなくて、思いもよらない人や、ふと思い立って無性に誰かが気になって連絡を取りたくなった、そのようなときです。

無性に会いたい、そんなときには、動かずにはいられなくなったり、絶妙なタイミングで偶然のように出会ったりということが起きてきます。

人生で何かが大きく動くとき、こんなふうに自分の意志に関わらず感情が走ったり、自分の身の回りの出来事が急激に変化したりします。

相手が人であれば、まるで磁石のように惹きつけられていきます。

恋愛に関わらず、これが“運命の人”とも言えるのだと私は思っています。^^

運命の人というのは、自分の人生をあるべき方向へ大きく導くためのきっかけを授けてくれる役割を担った人です。

よく“赤い糸”で結ばれた人、というような言い方をしますけれども、それに関わらず、自分の人生の分岐点で出会うと設定してきた魂なのです。

因みにツインソウル(同じ魂を持つ人)の場合も出逢いのときには強烈な磁石が働きますが、これは運命の人というよりも、あくまでも“自分”ですので、いわゆる“赤い糸”で結ばれている関係とはまた違うのです。^^

その“運命の人”との出会いは、突然訪れます。
そして、その出会いのときにはなかなか分からないのですけれども、後に振り返ってみると、自分の人生に非常に大きな影響を与えた人として私たちの心に残ります。

無性に会いたい、なぜだかわからないけれど会わなければいけないような気がする。

気が付いたら連絡をしてしまっていた。

そのような出会いのときには、自分の中に迷いはありません。
アタマは抵抗していても、どうすれば良いか自分の中の“本来の自分”が知っています。

そんなサインが現れているな、と思ったときにどうするか、ですけれども、こんなふうにしてみましょうか。^^

それが“護りの存在”や“本来の自分”が導いているものかを感じてみます。

①そのサインにしたがったときの状況をイメージしてみます。
(このとき、あれこれアタマで考えないようにしますよ~(^^)b。)

②それをイメージしたときに自分の気持ちが“気分が良い”と感じたら、そちらを選びます。

③逆に、そのサインに従わないほうの行動もイメージします。

④前に①でイメージしたものと比較してみます。

①と④とをイメージした時点で、おそらく自分の想いは決まっています。^^

具体的にイメージしてみることで、自分の想いがすでに出している“答え”が見えてきます。

私たちが何かに迷ったり、考えたりしたとき、その“答え”は考えたそのときに用意されています。

そこで私たちが何を選ぶか、そんなところを守護の存在は見守ってくれています。^^

そして、有無を言わさずどんどん事が流れていくときには、順調に“導かれている”のです。

それには良いことも良くないと思えることもありますけれども、私たちの魂ちゃんがこの人生で何かを学ぶために設定したとおりの、“順調”な展開なのです。

誰かに会いたい、会わなければならないと思うのも、何かをしたいと強烈に思うのも、私たちがこの人生で学ぶ大切なことに順調に導かれているということかもしれません。

※自分の波長が下がっているときにはこれ以外の存在によるサインの場合もありますので、ここでは“かもしれません”という表現にいたしますね。^^

この人生、どんなことが起きるかわかりませんねぇ。
私たちの胸でワクワク光っている魂ちゃんと一緒に、感謝しながら、ワクワクしながら生きてみましょうか。^^

私たちは、漏れなく導かれています。^^
恋愛でも、そうでなくても、人や物事との“運命の出会い”を楽しんでみましょう。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27483640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-10-24 13:21 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31