〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

霊的なおはなし。~たまにはちょっと。~

b0298740_14345494.jpg

今朝、眉を描いていたら…(笑)、“たまにはちゃんと霊的なことも書きましょう”、という声を聴きまして、そういえば最近、パンツの話みたいなしょうもないことばかりで(笑)、ちゃんとスピリチュアル的な話題に触れていない、ということに気づきました。^^;

たまには…ということで…。

日々のセッションやイベントなどで、「波長を上げましょう」などとよくお話するのです。

たびたびセッションを受けられているクライアント様は、おそらく耳にタコ状態ですよねぇ。
耳にちっちゃいタコが吸い付いているの、ちゃんとイメージできました?

そっちじゃないです。(笑)
そっちをイメージされた方は、かなり私に近い感性をお持ちです。(笑)

どうして耳にタコができるほど頻繁にこのことをお伝えしたいかと言いますと、これは自分のエネルギーの波動を高く保つことで、“波長の法則”により、良い人、良い出来事が起きるようになってきますよ、良き未来に向かいますよ、ということをお伝えしたいからなのですが、実はこれが、私たちが生きていく上ですべての基本になることでもあるのです。

さまざまなご縁だけでなく、すべてがこれによって変わってくると言いたいほど、基本的なことなのだと私は考えています。

これについて書こうとすると、長くなりますので、霊的な存在ということに絞りますね。^^

この“波長”が下がると、下がった波長に合った霊的な存在、身近なものですと不成仏霊(何となく漢字で書くと怖いですねぇ。このような単語はあまり使いたくないんですが、一回だけ使わせてくださいね。(笑))などが近づいてきます。

この霊体さんは、すでに他界しているのですが、この世の何かに深い執着を持っていたり、自らが他界したことに気づいていなかったりするような場合が多いのですけれども、このような存在も、私たちも同じ霊的な存在なのです。

この世のすべてが霊的エネルギーなのですが、当然のことながらこの霊体さんも波長の法則に則って動くことになります。

そこで私たち生きている人間と同じように、自分と同じ波長のエネルギーを放射している人のところに吸い寄せられてくるのですねぇ。

一般的に低級霊、などとも言われますが、このような存在がくっつきますと、多くはどうということはないのですが、その方の想いによっては霊的な影響を受けることもあります。

ですのでその影響があまりよろしくない場合にはその場で浄霊します。

よく“除霊”なんて聞くことがあるかもしれませんねぇ。

この除霊は、低級霊が誰かにくっついた、これを“憑依する”なんて言いますが、この霊体さんをその肉体からはじいて離します。

ただ離すだけ、なんですねぇ。

ですので、その場所にはまだいらっしゃるわけですが、浄霊のほうは、はじくのではなく、その霊体さんに一旦私のほうに来ていただいて(そのほかにも方法はありますが)、いろいろしまして、本来還るべき場所に上がっていただく、そこまでやって浄霊と言います。

浄霊をしますと、その霊体さんは成仏されますので、もう生きた人に低い波長で近寄るということはなくなります。

波長の低い霊的な存在には、これ以外にもいろいろありますけれども、例えば、私たちが普段、人を憎んだり、恨んだり、ばかにしたり、怒ってばかりいたり、悲しみ続けていたりと、マイナスのエネルギーを放射し続けていますと、このようにあまり気持ちの良い状態にはならないのですね。

この波長は、憑依されるかどうか、ということだけでなく、先に書きましたように私たちが生きる上でのすべてのことに関わってきます。

私たちそのものも、エネルギー体です。
この世の目に見えることは、実はほんの一部なんですねぇ。

私たちが放射する目に見えないエネルギーって、私たちが自分自身でコントロールすることができるんです。

逆に、人の心はコントロールできません。^^

まずは自分の波長を上げてみましょうか。^^
変化はすぐに現れますよ。^^


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27389394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-10-18 13:30 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31