〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話

“がん”が消えたお話①~お知らせとなった痛みと腫れ~

b0298740_13452712.jpg
こ…この痛みは…!?

今日は病気のお話しを少しだけ…。

個人的な話も含みますのでこのような場で書くことかどうか、としばらく迷っていたのですが、そうするうちに、どういう訳か、がんになった、という方とお話する機会がポンポンッと増えたのです。

それとともに、がんに関する情報や想いに関する個人個人の開きというものがあることに気づきました。それでもまだ迷っておりましたら、
突然、
(同じ病の方の光となることもあるかもしれない)
と思い立ったのです。

“今だ!”というメッセージなのでしょうねぇ…。

そんなわけで、少しだけですが書いてみますね。^^

私が今のこのヒーラーとしてのお仕事を始める前、ある時期から本当にさまざまな不思議な出来事が起こるようになりまして、気が付いたらこんなことになっていた、というような道をたどってきているのですが、この“不思議”は今でも続いているのです。

振り返るとこの、いわゆる“中高年(笑)”という年代になって、そこから人生が180度変化し、その変化に流されるように今を生きているような、そんな感じなのです。

その一つと言いますか、二年ほど前に、悪性リンパ腫という、まあ血液のがんなのですけれども、それになったぞということが、これまた通常からは考えられないような形で判明したのです。

どうやってこの病気ということがわかったかと言いますと、鎖骨が激痛とともに腫れたのですねぇ。朝方、突然の痛みで目が覚めまして、激痛なんです。どうやっても痛みと腫れが治まらない。2日ばかり我慢したのですが、あまりの痛みに我慢しきれなくなりまして…。

このときに私が考えたのは、

「折れているかもしれない。」

でした。鎖骨が、ですね。

寝ていただけだったんです。

どれだけ寝相が悪いんでしょうねぇ。(笑)

本当にそんなことを考えていたんです。
というか、そんなことしか思いつかないのです。

何かが天井から落ちてきたわけでもないですし、隣で寝ている娘の“かかと落とし”(笑)が鎖骨に入ったのでもない限りありえません。

念のため聞いてみましたが(笑)、本人のカカトはもちろん、どこも痛いところはないし、やった覚えもないとのお返事。

そうすると、私が暴れた、しかないですものねぇ(笑)。でも、それはないと思うのですよ。いくら何でも…。多分。

冗談はさておいて…(笑)、近くの病院に行ったわけです。
痛みと腫れをなんとかしようと思いましたので、整形外科、ですね。
そこでお医者様が仰ったのが、

お医者様「骨は折れていないですよ、大丈夫(^_^)b。
レントゲンでも問題ないですし、とりあえず痛み止めと湿布薬を出しておきますね。」

私「そうですかー、ありがとうございます。お願いします。」

お医者様「あ、念のため、CTも撮っておきますか? 大丈夫だと思いますけどね、念のため、ですよ。」

(そうね、念のためね。健康診断のオプションで受けると料金が高いから、この機会に撮ってもらおうかな。)
という不純な動機(笑)で受けることに…。

私「はい、お願いします。(^_^)」

ということで、その日はCTを撮ってもらい…、

お医者様「では、次の予約を取りましょう。そのときにCTの結果についてもお伝えしますね。」

私「はーい。(^_^)」

という気軽なノリでおりました。

肝心の痛みと腫れについては、次の日にはスッカリ治ったんです。
極めて速やかに。
結局、原因は全くわからずじまいです。

あんなに腫れてたのに、あんなに痛かったのに。

お医者様「良かったですねぇ。原因は、(間)…なんでしょうねぇ。」

なんでしょうねぇって…(笑)
まあ、そんなこともあるわ、ということで…。

やっぱり“お知らせ”だったのですねぇ。
この、“念のため”撮ったCTがなければ今、私はこの世にいなかったのです。


少しだけお話しするつもりが、何だか長くなってきましたので、この続きは次にしましょうか…。^^


今日もありがとうございます😊
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27126772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-09-20 13:30 | 〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31