〔スピリチュアル〕4.エネルギー

みんな漏れなく霊的?~大切なのは波長を高く保つこと。~

b0298740_20233724.jpg

私たちは、みんな普通に霊的な存在です。

霊能力があるかどうかとか、何かが視えるとか、そんなことに関わらず、みんな漏れなく霊的な存在なのです。

ですから、ふっと目に見えないさまざまな存在からの声、深いつながりのある魂から送られる声などが聞こえることがあります。

そういった存在たちのメッセージは、声だけでなく、たまたま目に入ってきた映像だったり、人の会話の中にあったり、数字だったり、香りだったり、さまざまな形で送られてきます。

何かに迷ったり、困ったりしたとき、守護の存在たちの声を聴きたい、と思うことがあるかもしれません。

そんなときには、まず、自分の心の周波数を高くすることからしてみましょうか。(^_^)

マイナスの想いを自分の心から一旦吐き出して、いつも護ってくれている存在に感謝の気持ちを送ります。

それらのメッセージを送る存在には、自分にとって気分の良いものを与えてくれる存在もいれば、気分の良くないエネルギーを送ってくる存在もいます。

私たちを護ってくれている存在のメッセージを求めるときには、それらの波長により近くなるように、自分の発しているエネルギーをプラスにしておくようにする必要があるのです。

間違えて低い波長を持つ存在からのいたずらメッセージを受け取るのは嫌ですものねぇ。

そんなこともよく起こりますので、注意が必要なんです。

自分に必要なメッセージを受け取るためには、自分の放射するエネルギーの波長を高く保つことが重要です。

自分の放射するエネルギーの波長は、例えば、感謝の気持ちを持ったり、楽しかったり、嬉しかったり、笑顔でいたり、いろんなものを褒めたり、良い言葉を発したりする、そんなことで保つことができます。

何かに迷ったり、困ったりしているときには、ときにイライラしていたり、不平不満を言っていたり、悲しかったり、そんな気持ちになることもあるかもしれません。
ですから、そんな気持ちを自分の中から一旦追い出してみる。

それは、ちょっと環境を変えたり、別の気分の良いことに意識を向けるということでもいいんです。

まずは、とりあえず、気分を変えて自分の放射しているエネルギーの周波数を高く保ってみます。

その上で、守護の存在たちに尋ねてみましょう。(^_^)
尋ねたら、すぐに答えを聴こうとせずに、目の前のことを丁寧に、きれいな気持ちでこなしながら過ごしてみます。

すぐにメッセージが返ってくるとは限りませんけれども、自分にしかわからない方法で

「あっ、そうか!」

と思うようなメッセージが現れますので、楽しみに待ってみましょうか。

(そのうち届くだろう…)

そのくらいの気持ちで。(^_^)b

また、特に大きく人生が動くようなときには、私たちに何かを知らせようとする強いメッセージが届く場合もあります。

そんなときには、例えばこちら側の波長が整っていなかったり、キャッチする準備があるかどうかに関わらず、知らされます。

私たちの魂も、想いのエネルギーも目には見えませんけれども、感じたり、受け取ったりすることは誰でもできます。

そして、そうやって感じたり、受け取ったりということを、知らないうちにしていたりもします。

私たちはそもそもみんなが、霊的な存在だから、なんです。

そんな私たちを、いつも見ていてくれる存在がいる、嬉しいものですねぇ。

今日も生かしていただいてることに、心から感謝したいと思うのです。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27075360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-08-27 17:36 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30