〔スピリチュアル〕4.エネルギー

たまーに、良き妄想(モウソウ)のススメ~輝く未来の“想いのパワー”に。~

b0298740_20234631.jpg


普段、セッションなどでお話しをさせていただくときに、

辛い想いに入り込んで“今”から離れてしまっているときは、すぐに意識を“今”の“この場所”に戻しましょう」

なんてお伝えすることがあります。

今日は逆のお話しを…。110.png

逆というのは、私たちは何か思うところがあって空想の世界に入っていくことがありますね。

そのようなときに、あまり良くない場所に入られてしまうことが多いからなのですが、今日は、“たまには”気分の良い経験をした、“今”以外の場所に意識を持っていってみるのは良いですよ、ということなのです。107.png

意識を早急に“今”に戻す必要があるような場合の“想い”というのは、自分にとって執着やネガティブな想いを引きずっている場合、または辛い記憶の場面に入り込んでしまっているような場合なのですけれども、今日のこの“想い”は、私たちの波長をプラスに転じるようなポジティブなエネルギーを持つ“想い”です。

ネガティブな想いの場合には、そこに入り込んでしまうと霊的にも現実に起きてくる出来事もすべてがマイナスに作用してしまうのですが、その想いが気持ちの良いものである場合には、ちゃんとその想いが“良い仕事”をしてくれるのですねぇ。

例えば、これまでに生きて来た中で、とても嬉しい想い出であったり、とても素敵な人、心がとても惹かれるような物、場面に関係するような記憶があったら、少しの間その想い出に浸ってみる。

とても気持ちの良いものですねぇ。

想い出した瞬間に、一瞬のうちにその“良き妄想(モウソウ)”の世界に入っていきます。

「あのとき、あの人は素敵だったなぁ…」(ニヤニヤ)

「あの出来事があったとき、私は輝いていたなぁ…」(ニコニコ)

「あの店の○○を食べたとき、私は幸せだったなぁ…」(ニヤニヤ)
(やっぱり食べ物にいきます。(笑))

こんなふうに、まるで自分の目の前にその出来事が甦ってきたかのようにはっきりと、その場面の映像と、気持ちの良い感覚が戻ってきます。場合によっては匂いや感触も感じるかもしれません。

そして、このような“良き妄想”の世界に入っているときには、ニヤニヤやニコニコが付いてきます。

このとき、その後のことは考えないんですよ。^^

「あのとき、あの人は素敵だったなぁ、でも今はこんなになっちゃって…」

「あのとき、私は輝いていたなぁ、でも今は輝きの「カ」の字も…」


……言いたくなりますけどねぇ。奥さん。(笑)

この場合の“でも”の後ろには良き言霊(ことだま)は続かないんですねぇ。

だから、
「素敵」とか「輝いている」とか「幸せ」で止めておきましょう。
いいんです。
せっかくいろんな「気持ち良いこと」をこの人生で体験できたのですもん。

その「素敵」や「輝き」や「幸せ」は、私たちがこの世で生きていくために必要な、貴重な経験だったのですねぇ。

そして、良き妄想(モウソウ)によって良い気分になれたら、そのニヤニヤのまま(笑)、ゆっくりと意識を“今”に戻します。(これは、どのような“妄想”の後でも忘れずにしましょうね。^^)

この気持ちの良さが、私たちの波長をぐんっ!と引き上げてくれ、これからの“私”が輝いて生きるために力となってくれる“想いのパワー”となります。

明日はもっともっと素晴らしい日になります。
大丈夫。

応援していますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27059446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-08-19 20:00 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30