〔スピリチュアル〕4.エネルギー

引き寄せる方法。~来るな来るなは…?(天敵との再会)~∑(゚◇゚///)

b0298740_22084321.jpg
画像だけでも“キレイ”や“かわいい”にして…。

苦手なものってありますよねぇ。
今日は、そんな苦手なものを引き寄せてしまったお話を…。

私は虫が苦手なんです。
中でも、夏によく出没する、アイツが…。

天敵なんです。
名前を呼ぶのも…なので、“G”と愛を込めて(…)呼んでいます。

ここまで苦手になるのには、いろいろありまして、それがどんなことかというと、
(ここから先は、嫌いな人にはホラーな内容ですので、最後の行まで飛んでくださいませ…。)

最初は、忘れもしない小学校2年のとき。いや?3年だったかな?
忘れてますねぇ。(笑)

その夏のある日、お祭りがありまして…。
夏祭りに浴衣を着せてもらい、喜んでいたところに遠くから何やら飛んでくるものが…。
次の瞬間、私の浴衣にピタッと止まって、ま…回り始めたんです。
私の身体を。
∑(゚◇゚///)
それはもう、絶叫状態でした。

そ…それ以来、あまりの恐ろしさに何度も絶叫を経験することに…。
毎回、引き寄せていたんですねぇ。
夏になるとビクビクしていたんです。
夏だってだけで。

次の強烈な出会いは、20歳代のときだったと思いますが、ある日、お風呂の湯船に浸かってフゥーッ!とリラックスした瞬間、
天井にアイツが…!
落ちれば自分の目の前ですし、飛ばれた日には絶叫どころの話ではありません。失神します。
それで、敵を刺激しないよう、そお~っとお風呂を後にしようと少しだけ動いたその時!
落ちてきたんです!
目の前に!!
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
もう、飛び上がって逃げました。

…その後にも何度も何度も…なぜかヤツラは私のところに現れるんです。

今日、ふとつけたテレビで、アイツではないのですが、昆虫について特集していまして、家族が観ているので私も何気に見ていたんです。

こわごわでしたよ。

虫っていうと、特に羽の生えているヤツは、私にとってはどれもあまり変わりませんからねぇ。
いえ、アイツだけはまた、特別なんですが…。

擬態する虫、なんて特集で、葉っぱや枝にそっくりに擬態する虫が登場していました。

すごいんですよねぇ。
本当にそっくりで。
怖さ9割、物珍しさ1割。
怖いもの見たさってやつです。

その次は、虫の次に苦手な海の生物、ウミウシでした。
「なんで今日はこんなのばかり見るんだろう…」と思いつつ、テレビを見ておりました。

そのテレビも終わり、夕飯の後片付けをして、なんとなくゴミを捨てに行きたくなって…、
(ああ…なんで行ったんだろう…。)

そのゴミ捨て場までの道では、私の脳に擬態した虫のイメージが明瞭に浮かんでおりました。
(当分、このイメージは消えないな…、あんなに見るんじゃなかったな…)

そんなことを考えながら、ごみ捨て場に到着して、ごみを置こうとしたところ…、ガサッ!と音が…。
見るまでもなく、目の端に黒いアイツの姿が見えました。

「ギャーーーーッ!」

今年初めての絶叫、いえ、対面でした。

嫌だ嫌だという想いは、そのとおりの現実を引き寄せます。
それは解っていても、これだけは…、これだけは…。
どうしても好きにはなれません。

「せめて今日の良かったことを想い出そう。
いっぱいあったじゃないか。
ほら、こんなことも、あんなことも。
ほら、笑顔だ、真弓子。
ニッ!」

苦手なもの、誰でもありますよねぇ。
私とアイツはどうも切っても切れない縁があるようで…。
いやいやいや、そんなものないぞ。ぜったいに。

そして何気に娘の一言。

娘「お母さん、ゴミ捨て場って、アイツの住処じゃない。出ても何にも不思議じゃないよ~?」

そうだった。確かにそうだった。

そして…、

娘「私はあそこで見たことはないけどね。」

あなたはないんですかーーー!!!


恐れは、最高のマイナスエネルギーを放射します。

苦手なものを恐れたり、嫌ったりすれば、それだけその恐れるような状況や、嫌いになるような状況を引き寄せてしまうのですねぇ。

なぜかと言うと、その状況を恐れという強烈なエネルギーとともに200バーセントで信じて、さらに想いを乗せて放ち、その恐れている状況を願ってしまうからなんです。

まさにこれは、何かを引き寄せる方法でもあるのです。
具体的にイメージして、200パーセント信じて、想いをのせて、強烈に願う。

心を込めた“来るな来るな”は…、“来い来い”とおんなじなんです。

自分の“苦手”や“嫌”を過度に恐れない。

そんなことを久しぶりに想い出しました。


…。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/27020517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-07-30 22:46 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31