〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

憧れた瞬間から。〜準備完了(^_^)〜

110.png110.png
b0298740_13554136.jpg


あの人凄いな、
素敵だな、
私もあんな風になれたら…、


なんて、憧れたり、羨ましく思うことがあります。


その人そのものも、その人の環境も。

そして、次に思うことは…、

でも、私にはないから…、
でも、あの人は特別だから…、
でも、私には縁がないことだから…、


なんてことだったりして。。。

憧れたり、羨ましかったり、いいなーと思ったり、そんなふうに思う人が自分の前に現れたら、それは、その人の生き方が、自分が“こうなりたい”と思っている姿であって、そして実は、「あなたはすでに、“ここ(こうなりたいと思った場所)”に向かう準備ができましたよ」、というサインであったりもするのです。


想うこと。

自分が何かに向かって生きようとするとき、まず心から想うことが大切なんです。
素敵だな、とか、いいな、とか、こんなふうになれたらな、と想う。

そこから自分の人生の矢印がひとつ動き出します。

例えば、ファンになってしまうような素敵な人がいるとします。
自分からは遠い存在の人だと思ったり、そんな凄い人にはなれない、と思うかもしれません。

そして、憧れてしまいたくなるような人は、キラキラ輝く何かを持っていて、自分の心が“素敵だな”、と感じているところだったりします。

容姿が素敵、という場合もあるかもしれませんけれども、それだけではなくて、そうなるための目に見えない努力や人間性など、キラキラしている部分があって、さらに惹きつけられるということも大いにありますね。178.png

その人の生き方が素敵。

そんなことかもしれません。


自分が向かうのは、容姿も含め、その人とまったく同じ輝きではないんです。

その人と似たエッセンスを持った、自分にしかない、とても素敵な輝きなんです。

それに気づいた瞬間に、準備完了!です。

どうやって憧れてしまうような生き方に向かっていきましょうか。

まずは、その人の素敵な部分を真似てみます。112.png

最初は真似ですけれど、そのうちに、(いや、私はこれじゃないわ、こっちかもしれない)、という部分が見えてきます。そして、本当の自分が求める“私”が見えて来ます。

あの人素敵、とか、凄い、とか、尊敬しちゃう、憧れちゃう、と思うような人がいて、自分もまた、そう思うだけのいろんな素敵を持っている。
その人の存在は、それに気づかせてくれているんです。


「こうすればいいんですよ」
「ここですよ」


そんなところを、私たちを導く存在は、その素敵な人の姿を借りて私たちに見せてくれているのですねぇ。107.png


自分がこんなふうに輝きたい、そう思ったら、その瞬間からその“素敵”に向けて自分流の矢印が動き出しています。

だから、私にはできない、とか、私とは違う、とか思わないんですよ。110.png


憧れた瞬間から、始まっています。


どんな人生が待っているか、楽しみですねぇ。

私も、いつもわくわく♪なんです。^^


心から、応援していますね。^^


今日も幸せです。

すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================






トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26919628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-06-11 23:16 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31