〔スピリチュアル〕4.エネルギー

愛を与えたいときにできること。~笑顔。…真顔?(笑)~

b0298740_13553505.jpg
う~ん、与えたくなりますね~…

私たちは、この世に愛を学びに来ています。

私たちそのものが愛のエネルギーなのですけれども、その1つのちっちゃな愛が、一杯愛を覚えて成長して、より深く美しく大きな愛になって、いつか宇宙の愛のエネルギーに還っていきます。

宇宙さんはそのちっちゃな私たちの愛によってもっともっと成長するのですねぇ。

この世でその愛を学ぶためにいろんな人がいて、いろんな出来事が起きます。

自分への愛、

家族への愛、

恋人への愛、

ペットへの愛、

大切なものたちへの愛、

それはもう、あらゆるものが私たちが学ぶ愛の対象となります。


この世で生きているうちに、私たちはどれだけの愛を与えられるでしょうねぇ。

愛を与えると、その相手はとても嬉しい気持ちになります。

相手が嬉しくなると、自分も嬉しくなります。

その嬉しい人たちを見て、周りの人もなんとなく嬉しい気分になってきます。

そうやって、愛がリレーされて、「嬉しい気持ち」という名のエネルギーがどんどんその場に放射されていきます。目には見えないエネルギーがそうやってどんどん周りに放射されていくのです。

そして、たったこれだけのことで、例えば家族の集まる場だったり、職場だったり、趣味の集まりだったり、どんな場所のエネルギーもプラスに変えることができます。

自分の笑顔が、周りを、人を、起きる出来事を変えるきっかけになります。
すごいでしょう?

人に変わって欲しいと思ったら、自分が先に変わってみる。

ちょっと信じられないかもしれませんけれど、それが不思議なことに、圧倒的な近道なんです。


愛を与えるってどうやったらいいの?

って思ったら…。

最初にするのは、1回でも多く笑顔になること、なんです。

(なんだ、そんなことなの?)

と思うほど、簡単ですよねぇ。

まずは心がこもっていなくてもいいんです。

「笑顔って、癖になるんです」

なんて文章を書いたことがありますが、癖にするといつも笑顔でいられます。

(ご参考に…↓)


でも、そうでないと、よほど意識しないとつくれないものなんですねぇ。
実は…、

“真顔”も癖になるんです。

ラクなんですもん。(笑)

だから、“意識して”笑顔になってみます。
笑顔のときって、そうでないときの何倍も綺麗なんです。

よく“愛想笑い”もしますよねぇ。
それでもいいんです。

愛想笑いをしたとき、心の中でとんでもなく良くないことを考えていれば(笑)、後でそれなりのことが現実化してきますが、まあそれは置いておいて…(笑)。

(愛想笑いは、ちょっと敏感な方であればほとんど見抜かれますね。154.png

とりあえず、その心の中の(とんでもなく良くない)想いはそこまでにして、忘れてしまいましょうか。

その後で、くれぐれも、

「あの人さー、○○でさー、もう、嫌になっちゃう」
と、やらないようにしましょう。107.png

悪口や不平不満は、それなりのエネルギーを持ちますので、笑顔で折角プラスに傾いた針がマイナスに戻されてしまうんです。

マイナスに傾くと、マイナスの波長に合った人や出来事が寄ってくるようになりますので、あまり気分が良くないですし、もったいないのです。

まずは笑顔を意識して、1日に1回でも多く嬉しい気持ちを増やしてみましょうか。110.png
俳優になったつもりで、演じてもいいんです♪

きっと、何かが変わるのがわかりますよ。(^^)b



今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26904391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-06-05 13:30 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30