〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

「あの人を忘れなくちゃいけない」~本当のわたしは“愛してる”。~

b0298740_13461454.jpg


誰かとの別れを経験したとき、その別れにはいろいろありますけれど、その人を愛していればいるほどに、とても悲しくて、淋しくて、切ない想いをしますね。
そんなとき、こんなふうに思うかもしれません。

「あの人を忘れなくちゃいけない」

そうして忘れようとがんばっても、がんばっても忘れられない。
その辛さに、どうしたら良いか分からなくなって、悲しい、淋しい想いから抜け出せなくなってしまうこともあります。

そうしているうちに、そんな自分が嫌になって、今度は自分を責めたくなってしまうかもしれません。

こんなとき、どうしたら良いのでしょう。

忘れられない。
それは、本当の自分が“忘れたくない”からなのです。
その想いに抵抗して“忘れる”には大変なパワーが必要になりますね。
忘れようとするとき、強い意識で自分の想いとともに繋がっているコードを強制的に切ることもできます。
自分のために、それを選択することもできますね。

でも、それには“強さ”が必要です。
だからもし、それができないときには、まず、自分の“愛してる”という想いに抵抗し続けることをやめてみましょう。

こんなに愛してる。

それを認めてみる。

忘れなければいけないとがんばらなくていいんです。
愛するって想いは、とてもとても素敵な感情です。
そうそう誰にでも感じるものではないんです。
その想いを経験させていただいているんですねぇ。

そして、その愛がもしも自分の中にある“執着”なら、手放してしまいましょうか。
執着は、例えばその人のことを“私の思うような人になってほしい”、とか“何を置いても私だけを見てほしい”なんて思わせることもありますね。

人の心をコントロールすることはできません。(^^)
みんなそれを知っているんです。
でも、好きになればなるほど忘れがちになっちゃったりします。
執着は、自分も相手も辛くなるだけなんですねぇ。
だから、その人への愛を忘れるのではなくて、その“執着”を手放します。

そして、もう1つ大切なことは、“どんな人の人生も、その人のもの”だってことなんです。^^
だから、例えば、それが自分の子どもでも、その人生は自分のものじゃないんです。

もし何らかの理由で誰かと別れたり、離れたりするようなことがあって、それでも大好きで忘れられなかったら…、

自分の“愛してる”という想いをを認めてみましょう。
それが“わたし”だから。

その人の人生と、そして自分の人生と。
自分やその人の心が大きく動いたら、その分だけ、たくさん魂が成長したんです。

ありがたいですねぇ。
そして、“自分の人生をどう生きたら素敵かな”って考えて、“今”を一生懸命に生きていたら、いつか、この問題集を越える日が訪れます。

そのとき、新しい自分の“景色”が見えてきます。
大きな大きなステップアップのときです。

そのときまで、愛していていいんです。(^^)

心から応援していますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26880367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-05-25 13:30 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31