〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

無くなったものが現れたとき~守護の存在の優しいメッセージ~

b0298740_16242598.jpg

いつか無くなってしまっていたものが、ふとしたきっかけで見つかった、なんてとき。

嬉しいですよねぇ。110.png

先日、こんなご質問を頂きました。

「以前無くしたものが、思いもよらない時に見つかったのです。
それも、無くしたと思ったときに、何度も探した場所から出てきたのです。
このことは、何らかのメッセージなのですか?」

もちろんそうですよ。とお答えしました。107.png

大切なものであればあるほど残念な気持ち、悔しい想いは強いものですね。

そして、もしかしたら無くしてしまったことで自分を責めたり、諦めたり、人や環境を責めたりしたかもしれません。

見つかった場所は、探した時に何度も何度も見た場所だったかもしれない。

それなのに見つからない。

そんなときは、急いでいたり、別のことに意識を取られていたり。
“今”ではなくて、“過去”や“未来”に飛んでいたり。

何かを無くしたり、簡単なミスを繰り返したりする時、その出来事が教えてくれることがあります。

そしてそのメッセージはさまざまなんです。

丁寧に生きていますか?
忙しすぎませんか?
自分を大切にしていますか?

そして、

無くなっていたものが見つかったときには、

「どれだけそのものが大切なものだったか、好きだったか」

を教えてくれたのかもしれません。

また、先のように何か別のことに意識をとられているようなときには、

「丁寧に生きましょう」

であったり、

「意識を“今”に戻しましょう」

というメッセージであったりもします。

さらに、もしも、そのときの自分が粗い波長を放っていてネガティブモードに入っていたとしたら、守護の存在たちが、“嬉しい気持ち”を体験させてくれたのかもしれません。

“嬉しい気持ち”は、自分の波長をぐんっ!と上げて、心の針をマイナスからプラスに引っ張り上げてくれるのです。

そして、無くなったものが見つかったとき、

(良かった! 嬉しい!)

というプラスの想いとともに、

(もう無くさないようにしよう、大切にしよう、気を付けよう)

という優しさや思いやりの気持ちを想い出させてくれ、自分の意識を目の前の“今”に戻してくれます。

大切にしたり、
丁寧に生きたり、
自分の生活を振り返ったり、
そんなチャンスを与えて頂いています。

何気なく過ぎていく“今”ですが、そんな小さなことも、自分が成長するために起きている問題集なのですねぇ。

その問題集の答えは、例えば何かを無くした瞬間に、すでに準備されています。

反省したり、自分を責めたりするのもあり、
無くしたことを人や環境のせいにして愚痴るのもあり、

そして、いつかそれが見つかったとき、

嬉しい、大切にしようと思うのもあり、
カバンにまた無造作に放り込むのもありです。

目の前に降りてきた問題集から何を学びましょうか。
その想い、行動に愛があるかな?
愛を与える対象は、物でも自分でも他人でも、みんな一緒なのでしょうねぇ。

学びどころ満載の人生です。
いつも護ってくれる存在たちのメッセージを聴きながら、楽しく、嬉しく、そして優しく生きたい、そんなふうに思うのです。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26862372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-05-17 13:30 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30