〔スピリチュアル〕4.エネルギー

満月のパワー~蒔いた種が実るとき~

b0298740_14122510.jpg


明日2017年5月11日(木)の朝6時42分、満月を迎えます。
満月のパワーは、達成のエネルギーに満ちています。

達成、ということは何かの区切り、終わり、でもありますね。
ですから例えば、新月に何か願い事をしたり、始めたりしたことなどの結果が出る、蒔いた種が実るといったイメージです。

この月のパワーが新月から育って最大になるのが満月です。
私たちは、目に見えない月のパワーを受けていますが、満月のときには、この強力なパワーの影響がさまざまなところで出てきます。

地球の潮の満ち引きなどに表すように、そのパワーは、私たちの身体や心(想い・感情)にも影響してきます。

例えば感情の起伏が激しくなりがちになり、嬉しいことは最高に嬉しく、楽しいことは非常に楽しく、悲しいことはものすごく悲しく、いつもならそれほどでもないのに、何という事もないことにものすごくイライラしたり。

嬉しいのも、楽しいのも、悲しいのも、イラつくのも、激しいといろいろ大変です。^^;

ですので、満月の周辺には、こんなときこそ無理をせず、ゆったりと過ごすのが良いと思うんです。
気分が良いですものねぇ。

そして、非常に吸収力があるのも満月のとき。
吸収力というのは、例えば身体であれば、食べたものが身になり易い。(笑)

ダイエットするなら新月から、なんて言うのを読んだり聞いたりされた方も多いかと思います。
ね、ダイエットは次の新月5月26日(金)からにしましょうか。

ちなみに、次の新月の“時間”は、朝の4:44です。107.png
新月のエネルギーは“始まり”、そして、今回の新月は天使のサポートが一杯、ですね。^^
ダイエットも、お願いごとも叶い易いかもしれませんねぇ。

話が新月になってしまいました。(笑)

明日の満月のお話に戻しますね。110.png

吸収が良いということは、身体に良いものを選んで食べるとか、吸収したいようなこと、精神的に良いことをする、この場合、感情が掻き立てられるようなことではなく、ゆっくりゆったりと過ごすことなどがおすすめです。

そして…満月に財布を空っぽにしてフリフリする、なんていうのも金運アップを呼び込むので良いと言われています。
財布の中から、お金が出て行くクレジットカードや、出て行ったレシートなどを出して、良いパワーをチャージします。
その上で、呟いてみましょうか。(叫んでも良いです。(笑))
「お金大好き!!」そして、「お金さーん、いつも私のところにいてくれてありがとう!!」
感謝です。^^

そして、さまざまなことを手放すときでもあります。

マイナスな想い、手放したい想いを手放したり、叶わなかった願いを手放します。
手放したい想いはあるけれど、なかなか手放せない、そんなことがあったら、まず自分に許可を与えてあげましょうか。

「私は、○○な想いを手放すことを許可します。」

そんなアファメーションと一緒に。

手放したいことを紙に書いて破ったり燃やしたりするのもOKです。

もちろん、すでに叶った願いがあったら、宇宙さんに感謝です。^^

満月にできること、一杯ありますねぇ。

そうそう、もう1つ。
お手持ちのパワーストーンの浄化もしちゃいましょうか。
これも有名ですねぇ。

いつもがんばってくれているパワーストーンを月光浴させてあげます。
月が出ていればさらに良いですが、出ていなくてもOKですので、窓辺に置いたり外に出して月のパワーを石たちにチャージしましょう。

今回の満月は11日の朝ですので、これらのことをやるなら今日からでも良いですねぇ。
私も久しぶりにフリフリしてみます。
(お財布ですよ(笑)。)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。110.png

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26846686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-05-10 13:30 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30