〔スピリチュアル〕4.エネルギー

終わりとはじまりの季節~一番きれい~

b0298740_14185545.jpg

こんにちは!
林真弓子です。
少しずつ春らしくなって来ましたねぇ。(^_^)
東京では、桜が咲き始めたようです。🌸

一年のうちで、日本が一番美しい季節だ、なんて私は思っています。
その“美しい”には、見た目だけではなく、心も輝く季節だということも含まれているんです。

春は“終わりとはじまり”の季節でもありますね。
その“終わりとはじまり”のとき、私たちの心は笑顔や涙(嬉しかったりちょっぴり悲しかったり)と一緒に一杯動いて、大きな感動のエネルギーを放射します。

人との別れと出逢い、何かのものごととの別れと出逢い、人生の大きな節目であればあるほど、心が大きく動きます。

心が大きく動くと私たちの魂ちゃんも一杯成長します。
素敵な季節なんですねぇ。

さて、以前も書いたことがありますが、この季節、私は上ばっかり見ています。口…開いてるかもしれない…。(笑)

桜🌸と青空の美しさに目が離せなくなるのです。
もちろん、曇っているときも雨のときも、そのときならではの美しさに感動します。
キレイを感じると、いっきに波長が上がりますねぇ❤
気持ちいいですもん。🌸

〔気持ちいい!〕

という感覚を、五感をつかって思いっきり感じてみる。
ニヤニヤしながら。(笑)
ニヤニヤが大事です。(笑)
そんなふうに、自分の波長を自然に上げることができる、とってもオトクな季節なんです。

こんな季節、なかなかないですので、精一杯、“全力で”気持ちよくなりましょう❤

笑顔で…気持ちの良い自然を一杯吸い込んで。
良いことが起きてきますよ♪

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります。

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子


====================




トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26749728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-03-28 14:19 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30