〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

天使のメッセージ~奇跡の前のできごと~

b0298740_16033922.jpg


こんにちは、林真弓子です。

ここ1か月ほどの間に、私自身の身の周りで起きる出来事が非常に早く大きく変化しています。

それは、それらの環境の変化とともに、身体、心、そして感じる波動までが明らかに変わっているとわかるほど、自分でも驚くような急激な変化なのです。

なんと、たった1か月足らずの間に、生活も、食べ物も、生きるための考えも180度変わってしまうほどです。

そして今回も、“こうするしかない、こうなってしまっている”そんな状況なのですねぇ…。
とてもとても不思議です。

3年ほど前にもこのように、まるで導かれるようにどんどん変化していくという状況を経験していますが、今回もまた、そのときのような流れになっているように思います。

ですので、つい、

“いったい今、何が起きているのだろう”

と気が付けば呟いているような…、恐らく外から見るととても“変なヒト”になっています。(笑)

そして、そんな中、先日、天使のメッセージが届きました。
私にとってとても勇気のいる出来事の前に、立て続けに“画像”という形で現れました。

最近、不思議なことといいますか、奇跡とも思えることが続きまして、実は鳥肌が立ちっぱなしなんです。

以前にもピヨピヨした天使ちゃんです、なんていう画像をご紹介したことがありますが、今回はまた、完璧なタイミングでふたりの別々の方から私に送られた画像として現れたのです。

b0298740_15535089.jpg

一枚目は、何日か前、クライアント様から、素敵な写真が撮れたということで、日暈と彩雲の写真をお送り頂いたときのものです。
彩雲は、その方が少し前に描かれた天使ちゃんの絵の羽根と同じ虹色に輝いています。
天使ちゃんの絵もとっても素敵なのでご紹介いたしますね。^^

b0298740_15591395.jpg
(Y様、ありがとうございます❤)

二枚目は、ある“奇跡のような出来事”が起きる直前に友人から頂いた画像です。

b0298740_15593314.jpg
(M様、ありがとうございます❤)

これは、前日に一緒に行ったレストランの暖炉の炎で、私より少し早く到着したその方が何気なく撮影したものです。
この画像は、見た瞬間に言葉では言えないほどの感動で一杯になりました。
まさに“天使”です。032.gif

そして…、この二枚にはびっくりするような共通点があったのです。
共通点というよりも、“同じ天使”だと私は思うのです。

この彩雲の画像を少し回して、暖炉の炎と並べてみると、三枚目の画像になります。
これを見た瞬間、身体の芯からとても強い波動が湧き上がりました。

b0298740_15594167.jpg

護っていただいている。
大丈夫。
すべてはうまくいく。

そう心から思えた一瞬でした。
天使のメッセージがこれでもか、これでもかと物分りの良くない私に知らせてくださったのだと思います。

※M様、Y様、画像の掲載をお許しくださり、本当に有難うございます。

どちらも本当に素敵な画像です。

その後に起きた奇跡のような出来事については、いつかタイミングがきたときにご紹介しますね。

目に見えない果てしなく大きな愛のエネルギーは、いつも私たちを見守ってくれています。
そして、こんなふうに解るように、解るまで、メッセージを送り続けてくれています。

私たちはそれをいつでもキャッチできるよう、笑顔で、リラックスして、宇宙さんの愛のエネルギーを感じていたいものですねぇ。

私たちは普通に“スピリット(霊・魂)”ですので、当たり前のようにキャッチできるのです。
そのときの心の状態や意識の持ち方によってアンテナが立ちにくくなっている。
それだけなんです。(^^)

しんどいことがあるとき、つい身体も心も緊張してしまって、それらのメッセージが受け取りにくくなってしまいますね。
しんどいときこそ、希望を忘れず、前を向いてみましょうか。012.gif

私たちは幸せです。
もっともっと幸せになります。
大丈夫、なんです。

すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります。

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26729115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-03-19 15:41 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30