人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

温かい“言霊”に。~ありがとうございます~

温かい“言霊”に。~ありがとうございます~_b0298740_13210306.jpg

こんにちは、林真弓子です。

先日の記事で、セッションお休みのお知らせをいたしました後に、温かくて、とても優しいメッセージを
たくさん頂戴いたしました。
本当に、本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。

また、セッションやイベントのご参加をご検討の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
この場をお借りして、心からお詫びとお礼を申し上げます。
(頂戴しましたメッセージにはご返信をいたしますので、どうか今少しだけお待ちくださいね。(^^))

皆様から頂戴致しましたメッセージには、“良い言葉”がとてもたくさん散りばめられていました。

良い言葉、“言霊”は口から発するか文字にするかに関わらず、大きな大きなパワーを持ちます。
波長がポンッ!と上がり、心が輝き、笑顔が生まれます。

また、その“言霊”に思いやりの心(=愛)が込められているときには、必ずそのお相手にその愛は通じます。
そして、その一言が、お相手に自分が伝えるべきメッセージであったようなとき、そのお相手の人生を
良き方向に変えてしまうほどのパワーになります。

すごいですねぇ。

このブログに訪れて下さった皆様も、クライアント様として出逢い、仲良くしてくださっている皆様も、
すべて私の大切なソウルメイトです。

ここで順調に私と出逢ってくださり、本当に有難うございます。

素敵な“言霊(愛)”たちに一杯励ましていただけて、「また今日もがんばろう」と思えます。
本当に有難うございます。
そして、今日も生きていることは、本当に幸せなことと思います。

今日は、心から…お礼だけ…。
また、ポチポチと更新していきますね。

本当に有難うございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。
☆彡☆彡☆彡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================





by mayuchin_sp | 2017-03-08 13:18 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31