〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

“足りている”を見たら、いろんな素敵❤が見えてくる~感謝のシドコロ~

b0298740_00315392.jpg
笑顔って、ホッとしますね。

一日一日を生きていると、いろんなことが起きてきますね。

特に面白くないことというのは、続けて訪れたりするものです。
なんでなんでしょうねぇ。
私も最近、手首から先だけを微妙に怪我をする、なんてことが続きました。
ここで、

“なんでこうなの?本当にツイてないわ!”

とふてくされることもできますけれど、そこはまた別の意味があったりします。

“意識がどこかにとられていますよ。意識を“今”に戻しましょう”

というサインだと思うのですが、何かに意識をとられているとき、
どうしてもどこかがお留守になったりするものですね。
ふてくされていると、このサインに気づかなかったりするのですねぇ。
すると折角の、
“私の気持ち、粗くなっているかも。”
とか、
“注意散漫になっているかも”
と気付くチャンスを逃してしまうこともなりかねません。

また、良くないことが起きたり、心が辛くなるようなことが起きた時、
“もっとなんにもない平和な毎日がいいのに”
なんて思うこともあるかもしれません。

“なんにもない平和な毎日”

人間ってワガママな生き物らしくて、なんにもないと、
“もう少し何かあったらいいのに”
なんて思ったりします。(笑)

何かあったり、なんにもなかったり。
そのどちらのときも、もしも不平不満の感情が出てきたら、それは自分が
“何かを持っている”
ということを忘れてしまっているときかもしれません。

“なんにもない平和な毎日”はもちろん有難い日ですし、何かが起きたときも
誰かにとってみたら恵まれた環境かもしれません。

私たちはみんな、誰かが持っていない何かを必ず持っています。
そしてそれをとても欲しいと思っている人がいます。
私たちの目の前にあるどんなちっちゃなことも、“ある”ということは有難いものですねぇ。

その1つひとつに感謝してみる。

(そんなことをして何になるんだろう。)
と思うときもあると思いますけれど、この“想いの世界”では、その1つひとつが光の種になっていきます。

私たちは感動に大きく心を動かされたときや、大きな幸せを感じたときに自然に感謝します。
それはとても素晴らしいことなんです。
私たちの魂が感謝という光のエネルギーを放射する瞬間です。
そんな素敵なことなら、もっとやってみるといいかも…。
そんなふうに思うんです。

感謝のシドコロ。(笑)
あちらこちらに一杯あるんです。
大きくなくても、ちっちゃい幸せや中ぐらいの幸せが一杯なんです。

私たちの周りにある、“足りている”を見るようにしてみると、そんな幸せに気付くことができます。
もしそれまで良くないところを見ることが得意なメガネをかけていたとしたら、
それが外れて、今度は良いことが一杯見えてきます。
素敵な景色が見えてきますよ。

ありがとう、感謝します。

そんな感謝の一言を一回でも多く想ったり口にできたとしたら、今日のわたしは
昨日と違う波動を放射する、ちょっと素敵なわたしになっています。

明日も良い日になりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26665464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-02-19 23:59 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31