〔スピリチュアル〕4.エネルギー

「どう思われているんだろう?」~やっぱり輝いちゃったほうがいい。~

b0298740_13175615.jpg

人とのお付き合いの中で、自分がお相手からどんなふうに思われているんだろう、
なんていうことが気になることがありますね。

そんなとき人は、お相手が自分をどんなふうに見ているかっていうことを一生懸命探ったり、推測したりします。
お相手の目の動き、声のトーン、そんなちょっとしたことから自分に対する意識を探ろうとします。
そして探った結果で心が動きます。

好きな人ならなおさらのこと、気になりますよねぇ。
でも、お相手の心を探っても探っても、それが本当かっていうことは本人から聞くまで推測の域を出ませんしねぇ。
なかなかしんどいものだったりします。

そして、誰かを探っているときの自分って、あんまり可愛い顔にならないんです。
不安で、心配で、だから輝いていないんです。

また、その人がもしかしたら自分のことを好きじゃないんじゃないかと思っても、その人の“想い”をコントロールして変えることはできないんです。023.gif

…ということは、探ったり変えようとしたりするのは、折角の自分のエネルギーをもったいない方向に使っていることになりますね。015.gif

ですから、相手が自分をどんな目で見ているかがもし気になったら、そのお相手を探ったり変えようとしたりするのではなくて、自分が“輝いてしまう”のが1つの方法で、そして近道なんです。032.gif

自分が変わると、なんとそのお相手の意識も変わってきます。
ちょっと不思議に思いますけれども、そこが“想いの世界”なんですねぇ。

私たちの意識が今どうなのか、今何をするか、ということによって私たちの放射するエネルギーの質が変わります。
そうすると現実は自然にそのエネルギーに合った形になっていきます。

自分が輝いて、その人が自分を見る目も変わって、もう、いいことばっかりなんです。

そして、人の目がなんだか気になる、そんなときは自分が変わるタイミングに来ているよというサインでもあるんです。
自分がそのサインをちゃんとキャッチしているってことでもあるんですねぇ。
結構すごいでしょ?私たち。(^^)

自分の人生を輝いて生きているときには、人の目が気になったりしないものなんです。
私たちが輝いているとき、私たちの顔は笑顔になります。
その光(愛)は顔だけでなく、身体全体から放射されます。

そんなとき、周りのエネルギーもどんどん変化してきて、相手が自分を見る目が変わるのもわかります。

最近あの人なんだか違うな。
どこが変わったかわからないけど何かが違う。

人間の直感や感覚って凄いですよねぇ。
目に見えなくたってちゃんと感じちゃうんです。

だから…、探るのでもなく、変えようとするのでもなく、まずは自分を見てチェックしてみる。

笑顔かな?
輝いているかな?

そんなことから始めてみるのも、いいと思うのです。(^^)

今日も応援していますね。016.gif


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
イベントのお知らせは以下のリンクからどうぞ。^^

2月のイベントページはこちら↓

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/26651950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-02-14 12:53 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31