人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

例えば…宝くじのお話。~必要なものが必要なだけ。(^_^)~

例えば…宝くじのお話。~必要なものが必要なだけ。(^_^)~_b0298740_00323433.jpg

宝くじが一度だけ、当たったことがあるんで
す。^^

そのとき、私はひとつの窮地に立たされてい
ました。^^;

ある商法にひっかかり、大金をだまし取られ
てしまったんです。
かなり悪質で、相手は姿を消してしまいまし
た。

私の手元には、借金だけが残っていました。

それはもう、怖くて、どうしたら良いかわか
らなくて、頭の中が真っ白になって、不安と
恐怖で頭が一杯になりました。

そのとき、当時、アルバイトをしていた店の
ご主人に相談したところ、消費者センターに
すぐに連絡するように、とのアドバイスを頂
きました。

消費者センターに連絡をすると、すぐに弁護
士さんがついてくれました。

ありがたいものです。
ほんの少しの報酬で、騙されたお金を取り返
すよう、また、支払う金額を減らすよう、
一生懸命に努力してくださったんです。

相手が逃げてしまっていましたので、騙され
たお金は返ってきませんでしたが、借金の支
払いが軽減され、かなり心が軽くなりまし
た。

この経験は、この世にいろいろな人がいた
り、さまざまな出来事が起こりうるという
ことを学ぶ、本当に良い機会になったと思っ
ています。これも、必然なんですねぇ。

そんなある日のこと、私は普段、あまりテレ
ビを観ることもないのですが、なんとなく
家族がつけたテレビをぼーっと観ていたので
すねぇ。すると、とある有名な占い師さんが
出てきて言ったんです。

「○月○日に、△の方角に、◎な人を連れて
宝くじを買いに行くと、90パーセント当た
りますよ。^^」

普段は、そのようなことは気にも留めないの
ですが、そのときに限って、
「へぇ~、買ってみようかな…」
と思ったんです。

ちゃんと、

「○月○日に、△の方角に、◎な人を連れて
…」。※たまたま、長女が“◎な人”だった
んです。(笑)

で、買ったこともないロト6を少しだけ買っ
たのです。

そして、その抽選の前日、母に電話をかけた
くなったんですねぇ。

「ねぇ、私、この間、初めてロト6っていう
宝くじを買ったの。明日抽選なんだ。^^」

「そうなの~、(冗談で)じゃ、当たったら
1割ちょうだいね!」

「いいよ~! あげるあげる~!」

…と…、一応、軽口をたたき…(笑)。

次の日、ドキドキしながら抽選結果を見ると
…、当たったんです。
何と、騙された金額と、弁護士費用、そして
母に“あげる”と約束しただけ、それにほぼ
ったりの金額が、です。

“必要なとき、必要なだけ与えられる。”

こんな言葉を聞いたり、文章を見られた方も
いらっしゃるかもしれません。

まさに、このときはこの状態でした。
ですので、手元には、なーんにも残らなかっ
たんです。(笑)

ちゃんと母にも…ね、あげました。(笑)
ちょっとだけ親孝行にもなったかも。012.gif


救われました。

私たちは、護られているのですねぇ。
本当に。

そして、その後にもそのように、必要なとき
には必要なだけ与えられ、必要なご縁が訪れ
ます。

そのときにエゴや欲がなく、お役目であった
り、魂の成長に必要なときに。

誰でもそうして、与えられています。
それがお金なのかどうなのか、それはその状
況により違うと思いますが、例えば
“こうしたい”ってワクワクしながら考えて
いたことや、“こうなったら素敵だな”なん
て思っていたこと。

大きなことではないんです。
でも、自分のアタマで考えられるような限定
的なことでもなければ、さまざまな制約にと
らわれるようなことでもなく、そのようなと
きには大抵、“奇跡”のような人との出逢い
であったり、出来事だったり、そんなことが
信じられないような絶妙なタイミングで起き
てきて、与えられるのです。

このような経験をされた方は、結構いらっし
ゃると思うんです。

ちょっとこれまでの人生を振り返ってみてみ
ましょうか。^^

“そういえば…これまでの人生、結構思った
とおりになってるな…。”

そう思ったことはありませんか?

“想いは現実化する。”

本当なんです。
良いことも、良くないことも。

だから、素敵な、良きことがたくさん現実化
するように、例えば波長を高くして、いろん
なことに感謝して生きてみましょうか。

まずはワクワク楽しむことから…。

笑顔で、自分を一杯褒めて、嬉しい気持ちで
今日一日をスタートしてみましょう。

心から、応援していますね。(^^)


今日も幸せです。
すべてをゆだね、
すべてに感謝します。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆
イベントのご案内
2016.11.12(土),13(日)
032.gif天使が一杯✨魂たちのお茶会in神戸072.gif
    ~生き方、愛し方編~
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================

いつもランキングバナーをクリックいただ
き、本当にありがとうございます。
(真弓子)😇




by mayuchin_sp | 2016-09-25 23:59 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31