〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

えっ?アリ…?〜感謝すること。何に?どうやって?(^^)〜

b0298740_17445749.jpg

最近、このブログの記事のテーマを
“考える”ってことがあんまりないんです。
やっぱり、脳はアホなんです。
いえ、もちろん私のです。(^_^)
考えようとすればするほど、浮かばないので
す。

それで、やっぱりこれこそは、守護の存在に
尋ねてみようと思いまして(ここは、潜在意
識でもハイアーセルフでも天使さんでも良い
ですよ(^^)。そのときの波長が高ければ
誰からというよりも、どんなことが、のほう
が重要だからです。(^^))、

<今日のブログで皆さんにお伝えすると良い
ことを教えてください。>

なんて、聴いてみるんです。(^-^)

リラックスタイムに。

この場合の“リラックスタイム”というのは
“脳があれこれ考えていない時間”、という
意味なのですが、その、私の朝のリラックス
タイムの1つに、“メイクをする時間”があ
るんです。

この時間、特に眉を描いているときは、眉だ
けに全力で集中しませんか?(笑)
これを間違うと、私は、1日の気分がぜんぜ
ん違うんです。
だから、このときだけは真剣なんです。私。
(“だけ”は冗談です。(笑))

それで、今日のブログテーマについて尋ねた
後、真剣に眉を描いていたんですね。
そうしたら、いつものように映像が見えたん
です。

アリ。

その…、ありんこのアリです。

一匹のアリが左から右に歩いていく。

そして、少し離れてたくさんのアリが一列に
なって、仲良く歩いていく。

私の心の声:<なんですか? これは…?>

もう一度尋ねると…、
こんな文字が浮かんできたんです。

“ありがとう”

(もう~、早く言ってよ~^^;)です。
(笑)

アリが歩いて“ありがとう”なんて、下手な
ダジャレみたいなメッセージですねぇ。

でもね、本当にこんなふうに、まったく関係
ないような映像から読み取ることが結構ある
んです。
面白いでしょ?(^^)

だから、突然、何かがフッと頭に浮かんで、
なんだろう?って考えて、その意味が解らな
かったら、考えるのを止めて、その映像や
文字にさらに尋ねてみてくださいね。

“自分に解るように教えてください”って。
(このとき、脳では何も考えないんですよ
(^^))
何度も尋ねるうちに、きっと解るようなメッ
セージが届きますよ。

ということで、今日は、“ありがとう”につ
いて。(^^)

前置きの方が長いかも…です。(笑)

今でこそ、私も毎日のように“感謝”して、
言葉も“感謝します”なんて普通に使ってい
るのですが、スピリチュアルな世界というも
のを意識するようになったばかりの頃、この
“感謝”という言葉が使えませんでした。

なんだか、こっぱずかしかったんです。
恥ずかしかった、というか、やっぱり
“こっ恥ずかしい”ですねぇ。(笑)
なんだか気取っているような、お尻がムズム
ズするような、そんな感じです。

今はどんなことに感謝しているかというと、

朝、何事もなく目覚めて、
起き上がれて、
手足が動いて、
食べられて、
外に出られて、なんてことなんです。

そして、外に出たら、天に向かって
「今日も生かしていただき、ありがとうござ
います。感謝します。」
そんなふうにつぶやく癖がつきました。

今、生きていることが奇跡なんです。

あれが欲しい、これが欲しい、なんて考えて
いた時期も昔はありましたが、生きている、
生かされているということを考えさせられる
ような機会をたくさん与えて頂いて、私たち
の胸で小さな光を放って輝いている魂や、こ
の世で生きて何かをしている、できている、
愛を学ばせていただいていることに、感謝し
ないではいられない、そんな思いです。

自分の前に降りてくる、さまざまな問題集に
は、すべて意味があって、そのすべてのこと
が自分を成長させてくれる。

あたりまえのように思っていたことが、もし
も嬉しく感じられたら、そのときにいつも、
宇宙に向けて“ありがとうございます”、
“感謝します”そんな言葉をつぶやいてみま
しょうか。(^^)
心から感謝するとき、そこには高い愛の波動
が一杯流れます。

感謝って、いつでも、どこにいてもできるも
のですね。
そして、それをつぶやきながら、実際に心で
“感じる”って、とても嬉しいものです。

魂が喜ぶんです。



今日も良き日です。
皆さんの明日も明後日も、素晴らしく良きこ
とが、たくさんたくさん訪れます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/25965970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2016-06-30 14:00 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31