人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

“メッセージを伝えてくれる人”がいる。~順調に出会い、そして受け止めて。^^~

“メッセージを伝えてくれる人”がいる。~順調に出会い、そして受け止めて。^^~_b0298740_19011997.jpg
先日も、人との“出会い”について記事を書
かせていただいたのですが、今日もそんな
“人との出会い”についてです。^^

私たちの日常では、さまざまな人との出会い
や触れ合う機会がたくさんありますね。^^

それは、知っている方との偶然のように思え
る出会いであったり、約束して会ったり、
そしてまったく知らない方との新しい出会い
であったりします。

どんな出会いにも、すべて意味があります。
そして、その中には、自分に必要なメッセー
ジを伝えるお役目のある人がいます。
その時の自分に必要なメッセージを伝えるた
めに意識的に会いに来てくれたり、たまたま
会ったように思える人の口から、自分にしか
分からない“あっ!”と思うような言葉が出
てきたり。

何気ない日常の中で、特にこんな見方をしな
い限り、さまざまな出会いが何となく過ぎて
行ってしまいますが、これまでの人生を振り
返ってみると、おそらく皆さんにも、

「あのときのあの人が言った、あの言葉で
自分の何かが変わったかも。」

って思われたご経験があるのではないかと思
うんです。

人や出来事とのご縁は人が繋いでくれます。
誰かに道端で会って、何気ない会話をしてい
て、そんなふうにフッと気になったセリフが
ちょっと大げさかもしれませんけれど、人生
を変えることさえあります。

これは何かを指示されてそのとおりにした※
というのではなくて、この言葉を聞いたこと
で、無性に動きたくなって行動したとか、そ
れまで悩んでいた答えがスッと見えたとか、
そんなときです。
※この場合でも、言われたとおりの場所に行
ったら自分では考えられないような展開にな
った、なんていうときにはメッセージなので
す。

また、指示されたことは、別の学びという意
味で“必然”です。^^

“人”とのお付き合いって、楽しいこともあ
り、素晴らしい経験をさせていただけること
もあり、また、いろいろ難しいこともあり、
大変だと感じることもありますけれど、一つ
ひとつの経験すべてが、自分が成長するため
の大切なきっかけですね。^^

そして生まれる前から約束してきた大切な出
会いなんです。

それらの“メッセンジャー”は順調に、ベス
トなタイミングで自分にそのメッセージを伝
えに来てくれます。

そんなとき、自分の魂の成長のために、
“今、そのメッセージをどのように感じて、
どのように受けとめようか”なんてことを
考えつつ、愛を持って順調に受け止められた
らいいですねぇ。(^^)
“愛を持って”って、そんなに簡単ではない
ですけれど、ちょっとずつ歩んでいけばいい
と思うんです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。
それでいいんです。^^


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================





by mayuchin_sp | 2016-06-16 18:59 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31