〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

近い魂同士の出逢い~とてもとても幸せな出逢いです。(^^)~

b0298740_14092143.jpg

とても近い魂同士の出逢いがあります。

ソウルメイトの中でも、転生のたびに関係を
深め、たくさんの愛を学んできている、深い
深い関係性を持った魂たちです。(^^)

何度も何度も一緒に生きているのですが、そ
のときの人生によって、仲の良い関係だった
り、争う関係であったり、家族であったり、
恋人であったり、その関係はさまざまであっ
て、恐らく魂の数だけあります。(^^)

それぞれの魂に必要な、さまざまな設定をし
その人生で必要な問題集を自分で選んだ着ぐ
るみ(肉体)を持って、これまた自分で選ん
だ環境設定のもとに解いていきます。
(設定したことはもちろん覚えていないの
です。(^^))

そのような中で、例えば愛を与え合う、その
愛を受け取り、その素晴らしさを感じる、と
いうような問題集を設定してきている時には
この深い関係性のお相手との出会いは、
“運命の人”とも言えるような出会いになり
ます。
(個人的には、この関係が本来の“運命の人
(非常に多くの幸せを感じる関係)”だと思
っているのです。(^^))

そんな魂と出会ったとき、どのようなきっか
けであっても、お相手との間には穏やかで、
壁のない、何だか不思議な感覚がする方が多
いようです。

どんな感覚かと言いますと、その人の外見な
ど、着ぐるみ(肉体)に関する情報に関わら
ず、魂同士がすでに知っているような何とも
言えない懐かしさと、肉体が、ということで
はなく、“魂”がぴったりとくっついて寄り
添っているような感覚です。
(ツインソウル(ツインレイ)でこのように
言われることがありますが、ツインの場合に
は、くっつくというよりも既に“自分”です
ので、敢えて言うとすると、“同じ”という
感覚です。)

その魂たちは他の魂たちと同じように、生ま
れてくる前に約束をしてきた、さまざまな愛
学ぶための問題集に取り組みますが、お相
手がおおむね何を考えているのかが解ってい
り、安心して包んでいたり、包まれていた
り、そしてそのお相手を根本的に信頼して
ますので、多少ぶつかることがあっても分か
り合うのに時間はかかりません。(^^)

この出逢いには、結婚されるケースもあれば
その時点でお互いが家庭を持っているケース
もあります。深い魂同士の出逢いという意味
で、既に家庭を持っている場合には初めは戸
惑いますが、お互いの深い愛情を認め合い、
男女の着ぐるみ的なお付き合い、というより
も非常に良く解り合い、支えあうような関係
になっていきます。

この戸惑いを持ったときに、自分の気持ちを
どう持って行ったら良いのかを真剣に考える
機会を与えられますね。(^^)
最初からシングルであり、お付き合いが上手
く進んだ場合とはまた違った、少し高度な問
題集です。

いずれの場合にも、そのような方々にお会い
すると、とってもあったかい愛(光)を感じ
ます。
そして、こんな言葉を聴くのです。

「この人のことを本当に愛しているんです。
そして、とてもとても愛されているんです。
幸せです。」

「この人と話すとき、会っているとき、不思
議なほど安心できるし、自分が他ではないほ
ど“自分”でいられるんです。ぶつかること
もないんです。本当に幸せです。」

とっても素敵だな、と思います。(^^)
そしてみんな、このように深い関係性の魂と
の出会いが設定されているのだと思うんで
す。
異性でも、同性でも、さまざまな形で現れま
す。(^^)
楽しみですねぇ。

もし、まだ出逢っていなかったら…、そのと
き、自分がその関係を見逃さないように、ち
ゃんと感じられるように、今の自分を、いっ
ぱい磨いていきましょうか。(^^)
いつか、ピッカピカの自分で出逢うために…。
(^^)


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/25907438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2016-06-13 14:04 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30