〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

ソウルメイトやツインソウル(ツインレイ)ってなに?~ツインソウル②~

b0298740_17010928.jpg

今日は、<ツインソウル>続き、です。^^
これも、私個人の体験、学んだ経験と、受け
取ったメッセージ、そしてその他情報を総合
した私見です。(^^)

先日は…、ちょっとツインソウルから外れた
のでした。(笑)

“運命の人”や“赤い糸とつながった人”っ
ていうのは、ツインソウルというよりも、
むしろ、深い関係性を持つソウルメイトを指
すとものだと思う、そして、そのほうが着ぐ
るみ(肉体)的には幸せなのかもしれないっ
ていうお話す。^^

“幸せ”ってなんだろうという話になると、
また、まとまらなくなっちゃいますねぇ
(笑)。
ここでいう“幸せ”は、現世における
“着ぐるみ(肉体)レベル”で感じる、
“幸せな気分”ということにしますね。
(魂ちゃんレベルでの幸せは、また違ってく
るんです。)

深いつながりのソウルメイト同士のお付き合
いの場合、特に“戦う愛”を問題集として持
って来られていない場合には、大変穏やかで
深く分かり合える素敵なカップルであるケー
スが多いようなんです。

一方、ツインソウル(ツインレイ)の場合に
は、実は、私が知っている方々は(そもそも
れ自体か稀なケースですので、それほど多
はないのですが)、そのように穏やかな、
何も起きない平和な関係の方々にお目にかか
ったことがないのです。穏やかでない、とい
うのは、喧嘩をしているということではない
んですよ(^-^)。
心が苦しかったり、穏やかな気持ちでいられ
なくなるような出来事が起きたりするって
いうことなんです。(^_^)

ただ、非常に深いところでつながっています
ので、表面的でないところで、ある種の信頼
はあるように思います。お相手を愛している
かとか、単にそのようなことではなく、着ぐ
るみ(肉体)と魂とでは、エネルギーの向き
が異なっていて、そのエネルギーがそれぞれ
別方向を向いていることがある、脳が例えば
嫌だと言っていても、魂は全面的に全てを許
している、という感じでしょうか…。これは
なんというか、難しいですねぇ。許すという
か、許す、許さない以前の問題というか…。
このあたりについては、また分かってきたこ
とがあれば、随時、追記をいたしますね。
^^
さて、ツインソウル(ツインレイ)の出逢いに
は、試練がつきものだ、なんてよく言います
ね。これは本当だと思うんです。
しかも、もちろんみんな同じということはな
いのですが、私の知っているケースでは、内
的なものも含め、生易しい試練じゃないんで
す。

同じ魂同士の再会という意味では、その出逢
いのときの強烈な感覚が、恋愛感覚のような
ものであったり、感じたことのない幸福感の
ような感覚だったりする場合もありますので
ある意味では幸せ(気分がいい)を感じるか
もしれません。

この感覚は、私の場合、出逢う前からありま
した。これ自体が不思議ですよねぇ。^^;
これについては、“出逢うための必要なエ
ネルギーとしてもたらされていて、そして必
要な学びから自分の意識が離れないための、
“強力な磁石”のような意味がある”とのメ
ッセージを守護霊さんから受け取ったことを
鮮明に覚えています。
実際に、この感覚が続いていなければ、今の
ようなカウンセラーとしてのお仕事もしてい
ませんでしたし、その感覚を感じるようにな
ってから、さまざまな変化が急激に加速して
いきました。

私の場合、表面的な現象としては、最初から
ある強烈な“波動”に耐える、とか、さまざ
まな目に見える現象や霊的な感覚が急激に変
化していくことに、一瞬一瞬、全力で適応し
ていくということに直面し続けるといった状
況でした。そしてこの変化は、今も続いてい
ます。

ですので、この出逢いによる、安らかな幸
せ”などという感覚は、思い返せばほとんど
ないのです。^^;
(ですが、もちろん、出逢いというよりは、
このさまざまな試練とも言える体験によって
自分が成長していく喜びや実感は、別の意味
で大きいものです。^^)

ツインソウル(ツインレイ)との出逢いは、
恋愛のためではないのです。
そしておそらく、“出逢うための出逢い”で
もないのです。

恋愛によって何かを学ぶということが目的で
はなく、最終転生として、着ぐるみをまとっ
た状態で究極の愛(そのツイン同士がその
関係から得る学びはもちろんありますが、そ
れだけではなく、それぞれがその出逢いをき
っかけに宇宙の意識が求める愛)を何らかの
形で追及し、学んでいく。例えばそれに伴っ
て、それぞれが霊的に覚醒したり、これまで
の自分のエゴや欲など、必要のないものを
すべて放し、それぞれがさまざまな愛を
放射できような状態になっていく、平たく
言えばそなことで…、私などの言葉で表現
をしきれものでは到底ないのですが、おそ
らくその上げとして同じ魂である“自分”と
向き合される“過程”なのではないかと思う
のです。

そして、その過程が順調であれば、その過程
に“別離”(離れなければわからない学び)
もあるのだと思います。
しかし、これまでの記事にも書かせていただ
いたように、一旦出逢った“同じ魂”は、
どんな形で離れても、つながり続けます。
これもまた、“試練”の一つなのでしょうね
ぇ。^^;

ただし、出逢わされる魂の成長度合いによっ
ては、その“試練”を必要としないものもあ
るのかもしれません。^^

そして、個人的には、物理的に離れた、その
ツインソウル(ツインレイ)たちが、“順調
に試練を乗り越え、必要な学びを完了し、準
備ができたとき”、それが今世なのか他界し
てからなのかはわかりませんけれど、また
順調に”出逢わされることになる、そこが
般的に言われている、“統合”のときなの
と思っています。

そしてこの出逢いも、別れも、統合も、今世
で自分が決めてきた他の魂たち(ソウルメイ
ト、例えばすでに家族がある場合など。)と
の学び(問題集)とは別に進んでいくもので
ツインソウル(ツインレイ)に出逢ったから、
そちらのみを向いていくというのは違うので
すねぇ。
これはこれで大切に、全力で愛して、解いて
いくべきものなのだとも思います。
ダブルで学んで、越えて、初めて宇宙さんは
OKを下さるのだと思うのです。


今日も長くなりました。^^;
最後までお付き合いいただき、本当にあり
がとうございます。
この続きはまた…。^^

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆
イベントのご案内
2016.11.12(土),13(日)
032.gif天使が一杯✨魂たちのお茶会in神戸072.gif
    ~生き方、愛し方編~
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/25800649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2016-05-14 23:59 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31