〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

生まれ変わったら、また同じ人で同じ問題集?~魂ちゃんのお話~

b0298740_13082044.jpg

私たちは、魂の学校(この世)で、魂を磨い
ています。(^^)
それも、今世だけでなく、過去から何度も
何度もなんです。
このことを“転生を繰り返す”なんて言いま
すね。

転生を何度も繰り返して、その人生の中でい
ろいろな愛を学んでいくわけなんですが、
その、自分の人生に大きな影響を与える人
(魂)があります。
その魂は、自分の人生の問題集を一緒に解い
てくれます。

そもそも、私たちの人生に関わってくる人た
ちは、その関わり方によって魂の関係性は異
なり、深い、浅いの違いはありますが、いわ
ゆる“ソウルメイト”なんです。(^^)
ソウルメイトの解釈にもいろいろあると思い
ますが、ここではそのような理解です。
(^^)

で、たまにセッションでご質問をいただくこ
とに、こんなことがあるんです。

「今世で解けなかった魂の問題集は、来世で
またその人とやり直しになるんですか~?
(どんより(==))」

これは、もしそうだとしたら、大変です。
(`o`)
その問題集が、とんでもなく困難な問題集で
とっても辛い想いをして、それでクリアでき
なくて、それなのに、また同じ魂(この同じ
魂が同じような性格の人を演じる)と同じこ
とを最初からやり直しなんて、もう…もう、
転生したくなくなっちゃいますよねぇ~。
(^^)

安心してください。
違います。(^^)b
おおむね。(笑)

いろいろな方の過去世を拝見しているうちに
見えてくるのですが、転生の都度、その問題
集は必ずしも連続していないようなんです。

今世はこんなテーマで、そして次は…という
感じです。そしてもちろん、形を変えたり、
部分的なやり直しはあると思いますが、その
問題集は必ずしも同じ魂と同じ状況でやり直
す、ということではないんです。

今世で解けなかった問題集があったとしても
途中までは解いていますよねぇ。(^^)
だから、そこまではいいんだと思うんです。
だから、次から。(^^)

言ってみれば、今世で全部、完璧にクリアし
なくったっていいんです。

ね、そう思うと、ちょっと気が楽になるでし
う?(^^)

そして、転生ごとにその問題集は連続してい
ないようですので、何回か後の転生で、ソウ
ルメイトの中の誰かが、その解ききれなかっ
た問題集を一緒に解いてくれようとするんで
す。

魂ちゃん(ここではソウルメイトを指しま
す)って、本当に有難いんです。

いえ、もしかしたら、同じ魂ちゃんと同じ
問題集に取り組むことだってあるかもしれま
せんけれど、同じ着ぐるみは着ていませんし
役割も変化していると思いますし、私たち、
ちゃんと忘れてますし(笑)、心配はいらな
いんです。

人生、しんどい問題集もあれば、楽しかった
り嬉しかったりすることを経験する問題集も
ありますね。
そのどれも、いろんな魂ちゃん(ソウルメイ
ト)の協力を得て、初めてクリアできるんで
すねぇ。

そう考えると、人(魂)とのご縁って、本当
に有難いと思うんです。
良いご縁も、良くないと思われるご縁も。
(^^)

自分はもちろんのこと、そんなソウルメイト
のためにも、どんな問題集もがんばってクリ
アして、光の世界に還ったときに、胸を張っ
て「精一杯生きました」って神様に報告した
いんです。

ね、できるんですよ。(^^)
だって、自分で決めて生まれてきたんです。
解けない問題集はないんです。

愛をどんどん覚えて、キラッキラの魂になり
ましょう。(^_^)
心から応援していますね。(^^)

今日も幸せです。
明日も明後日も、ずっとずっと幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================





トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/25387795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2016-02-23 23:59 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30