゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚

《カードメッセージ》今、行動に移すとき。~直感などのスピリチュアルな感覚に意識を向けて~

b0298740_15360708.jpg


今日は、カードメッセージをお届けします。
(^^)

今回は、ドリーン・バーチュー博士のエンジ
ェルタロットカードより、3枚引きでお伝え
しますね。(^^)

カードリーディングは、そのカードに現れた
絵や、カードを引く際に受け取るスピリチュ
アルなメッセージも含め、私に伝えられてく
るさまざまな情報を総合的に読み解いていき
ます。

今回のメッセージをご覧になって、
“これは!”と思われた方は、その自らの直観が
自分に必要なメッセージなのだと気づかれ、
受け取る準備ができた、ということなの
す。

そして、そのとき、そのタイミングでご自分
が受け取られたメッセージに間違いはないの
です。(^^)

では、ここに訪れて下さった方に向けてカー
ドを引いてみますね。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
〔現在よりも少し前の状況について〕

◆開いたカード1◆

2 The High Priestess/Archangel Haniel
(女教皇/大天使ハニエル)

お仕事や生活の中で、自分が何をすべきなの
か、どうすべきかといったことがあいまいに
なっていた時期がありませんでしたか?

本当はその答えは自分の中にあって、実は、
どうしたいのかについては解っていたので
す。ただ、それが本当に正しい道なのかとい
うことの判断がつかずに今一歩を踏み出せず
計画段階で留まっていたことがある、考える
だけになっていた、そんな状況にありまし
た。

ただ、この時期は、直感やスピリチュアルな
感覚がとて鋭くなっていましたので、その頃
見た夢や心が感じたこと、起きた出来事、自
らの直感がそれを伝えてくれていたのです。

今、少し前のことに意識を向けてみると、
“あ、そういえばあのとき…”
と思えるような、夢やひらめき、ガイドや天
使たちのちょっとしたメッセージが思い出さ
れるかもしれません。

そんなことが、今の自分に勇気を出させてく
れ、後押ししてくれるでしょう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
〔現在の状況と今知っておくべきこと、取り
組むべきことについて〕

◆開いたカード2◆

Knight of Earth
(地のナイト)

これまでに考えてきたこと、計画してきたこ
とを実行に移すときです。

自分のこと、お仕事やお友達とのこと、例え
ば、ダイエットの計画だったり、温めてきた
プロジェクトの案だったり、お友達との旅行
の計画だったり、いろいろありますね。

今は、これらのことに本気で取り組むチャン
スなんです。
自分自身への約束、そして関係する人たちに
約束したことを大切に守り、注意深く進めま
しょう。
また、そのことに関して、とても頼りがいの
あるとあなたが感じている人の協力が得られ
るかもしれません。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
〔上(現在)のガイダンスに従った場合、
近い将来に訪れる状況について〕

◆開いたカード3◆

Eight of Earth
(地の8)

今、実行に移そうとしていることが的確に評
価され、報われるときが来るでしょう。

これまで一生懸命に情報を集め、学び、計画
してきたこと、判断したその道は正しかった
のです。

そして、これからも、これまでと同様に学ん
でいくことが求められています。このことを
自分の技能として確実に身に着け、プロ(仕
事面ということだけでなく、関係している人
の期待以上のことを実現する、という意味で
す。(^^))になってみましょうか。

お仕事に関わらず、どんなことでもいいので
す。今、自分の興味のあることについて、納
得できるところまでやりきってみる。

そんなタイミングなのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
〔追加のアドバイス

◆開いたカード4◆

King of Air
(風のキング)

もう一枚、追加のカードが開きました。

お仕事のプロジェクトや、自分が計画してい
ることについて、自分が求める情報が足りな
いと感じたとき、専門家のアドバイスを受け
るような場面があるかもしれません。

また、第三者の意見を聞くことは、今、進め
ようとしていることについて良い結果を導き
ます。

関係する人たちの考え、感情面のバランスを
とりつつ、さまざまな情報を受け入れ、自分
の知恵として定着したら、今度は自信を持っ
て自分の考えを述べてみましょう。

大丈夫。うまくいきますよ。(^^)

====================

今回のカードは、お仕事や自分がしようと考
えていること、現在計画していることなどが
正しい方向に進んでいることを示していま
す。

また、自分の直感などのスピリチュアルな感
覚に意識を向けることでメッセージを受け取
り易くなっていることも伝えてくれていま
す。

何かを実行に移す際には、本気で、全力で臨
むことが求められています。学ぶことも、情
報を集めることも、冷静に、視野を広く持ち
ながら注意深く進めることで、的確に評価さ
れ、すべてが良い方向に進むでしょう。

ワクワクしながら前進しましょうね。
(^^)b

今日も明日もずっと幸せです。
ありがとうございます。
すべてに感謝します。

====================
ドリーン・バーチュー公式認定
エンジェルカードリーダー(TM)

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■

上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/24839266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2015-08-30 14:11 | ゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚ | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30