〔記事〕スピリチュアル

魂の問題集について~例えば“病”と出会ったら。~

b0298740_00164255.jpg


生きていると、さまざまな問題集に突き当た
ります。

例えば、病という問題集が自分の前に降りて
きたら…。

病気というのは、気が病む、と書きますね。
(^^)

“気”が何らかの原因で滞って、身体が悲鳴
を上げて、病という形で知らせてくれていま
す。

ひとつのお知らせでもあります。

病は、私たちの魂にとって、非常に大きな影
響を与えます。その病が命に関わるものであ
れば、なおさら、その心は、それまでの人生
では経験したこともないほどの、絶望、
恐怖、不安を感じさせられます。

そのときは非常に苦しく、生きることの難し
さも否応なく考えさせられますね。

そして、そのときに出会う人、言葉、音、
現象すべてが気づきのきっかけとなり、病と
闘う心の持ち方を自分なりに得ていく、その
全てが魂の学びになります。

さらに、その大きな問題集を乗り越え、クリ
アしたとき、その人の魂は大きくステップア
ップします。

病と出会ったとき、その多くはその方の人生
の転機となります。

その魂が、そのような高度な問題集にチャ
レンジしようと、生まれてくる前に自分で決
めてきました。

魂って凄いですね。(^^)

私たちの魂は、そうやって、成長しよう、成
長しようとしているのです。

だから…、
自分で決めた問題集だから…、

必ず越えられるのです。

病に限らず、越えられない問題集は降りて来
ないのです。

絶望や恐怖、辛さ、苦しさを乗り越え、大き
な成長をする。苦しい思いをなさっている方
は、それにチャレンジ出来るだけの学びを、
これまでの過去生でたくさん積み上げて来た
のです。

大丈夫。

克てますよ。(^^)

だって、自分は強いんです。
気が狂うほど怖い。
それでも大丈夫なんです。

これからどんな奇跡が起こるかなんて、人間
のちっぽけな頭ではわかりませんね。

すべてうまくいくんです。

想いのパワー発動です。(^^)

自分の身体は一生懸命がんばっています。
その自分を、信じて、信じて、どこまでも信
じて…。
そして、一杯褒めます。

⚪︎⚪︎ちゃん、えらい!
そんなふうに。

うまくいく。なんとかなるんです。
心は楽観的に。理屈なんて必要ないんです。
(^^)
絶望や恐怖は、この学びには必要ないので
す。

そして、自分がいること、もがいたり、がん
ばったりしていることで、また、たくさんの
人の心が動きます。

そんなふうに、自分の存在そのものや、起き
る出来事すべてに意味があって、それが絶妙
に絡み合っています。

なぜ自分がこんなに苦しまなければならない
のか…。

そう思うこともあります。
それは、

自分だからこそ、なんです。

この世での重要なお役目でもありますね。
(^^)

決して無理をせず、恐れは心に入れず、恐れ
がきたときには、強い心で一切の考えを自分
の心から一旦締め出します。

泣きたいときは大いに泣きます。
辛いときにはがんばらないんです。
泣いたらもう、なーんにも考えない。

それでいいんです。(^^)

もし、病で心や身体が苦しいときは、周りの
人に、希望が持てる言葉だけを発して貰える
ようお願いします。
良い言葉の持つエネルギーは心に信じられな
いくらいに大きくプラスに働きます。

そして、守護の存在には、この恐れを自分の
心から消して下さいと祈ります。

守護の存在に祈ったことはきちんと届いてい
ますので、それが聞き届けられ、ふっと恐れ
が消える瞬間が訪れます。

きっかけは、誰かの温かい言葉かもしれませ
ん。あるいは、きっかけもなく、気がついた
ら消えていた、そんなこともあります。

恐れが消えたら…、がんばるのはそれからで
す。

大丈夫。

《この問題集、解いてみせる。》

そう口に出します。
何度も、何度も。

強くなる、強力なおまじないの言葉です。
(^^)

心から、全力で応援しています。
素晴らしいチャレンジャーたちに。

すべてに感謝します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■

上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/24686870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2015-07-13 23:32 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30