人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

愛を持って包むこと。~寄り添う~

愛を持って包むこと。~寄り添う~_b0298740_01182997.jpg


病気や心に傷を負って辛い思いをしている人
に、私たちは何ができるだろうか。

そのようなことを考えさせられることがあり
ます。

その辛い道は、実はその方の魂の学びのため
に自ら選んできたものです。
ですから、私たちがそれを変えることはでき
ません。

でも、一つだけできることがあるんです。^^

それは、“愛を持って包むこと”。

愛は光です。
そのまぶしい光の中に、その苦しんでいる方
を優しく包むイメージを持ってみましょう。

そして、無理に何かを言おうとする必要はな
いんです。
その方の想い、言葉を聴いて、聴いて…。

そのうちに、これが自分の言葉なのだろうか
と思うような声が自分の口から出てくること
があります。
その言葉は、心の奥深くから出てきます。

その想い、言葉は本物です。
愛は優しくて、大きくて、そしてとても強い
んです。

寄り添うことは、感傷に浸ったり弱さを共有
することではないですね。^^

すべてを受け入れて、認めることができて、
本当の意味で寄り添えたら、その方の心の中
に“勇気”が湧きます。

誰でもできることなんです。

しかし楽なことでもありません。^^
それはまた、私たち自身が愛を学ぶ大切な
きっかけにもなるんですね…。^^

日々、たくさんのことを学ばせていただいて
います。

本当に有難いと思います。

今日もまた、大切なことに気づかせていただ
けました。

ありがとうございます。

すべてに感謝します。

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-04-16 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31