人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

一番美しい季節。〜魂に栄養を(^^)〜

一番美しい季節。〜魂に栄養を(^^)〜_b0298740_23395959.jpg

一番美しい季節。〜魂に栄養を(^^)〜_b0298740_23412795.jpg

また、今年も日本が一番綺麗な季節がやって
来ましたね。(^^)
最初の写真は、昨日、近くのお家の庭先に咲
いていた花で、2枚目は、今日、咲き始めた
桜とお月様です。(^^)

1枚目の写真を撮ったときには、青い空に、
花の白い色が映えて綺麗なので、暫く立ち止
まって見とれていました。

空でも花でも、自然の命は私たちに癒しと
パワーを与えてくれますね。(^^)
このような花も木も、空も風も土も、私たち
が同じ地球の一員なんだということを思い出
させてくれます。

春が来て、桜をはじめ、さまざまな花が咲き
始めると、この美しさも、風の心地良さも、
みんな覚えておきたいな、なんて思うん
です。
気持ちいいですものねぇ。(^^)

花が満開なのは少しの間ですが、こんな自然
に一杯触れて、私たちを取り巻くキラッキラ
の光とプラーナを一杯吸い込んで、地球の
パワーを身体全体に取り込んでみましょう
か。(^^)
気持ちいいな、綺麗だなって思いながらですよ。(^^)b

忙しい日々の隙間に、ちょっとでも穏やかな
優しい時間を過ごせる絶好のチャンスなんで
す。(^^)

1日のうちに、“気持ちいいなー”って一杯感
ると、感じただけ魂の栄養になります。
(^^)
元気になれますね❤️

日本に生まれて良かった。(^^)
今日も幸せです。
感謝で一杯なんです。

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子





====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-03-27 23:37 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31