〔記事〕スピリチュアル

未来に先回りするときは…。~楽しい、楽しい~

b0298740_13140717.jpg

私たちは、先回りが得意です。

何のことだかわかりませんねぇ。(笑)

私たちは、未来を先回りして予想することが
得意なんです。(^^)

しかも、良くないことの方が、より得意なん
です。

例えば、体調が良くない。
変な病気かもしれない。
医者でこう言われたらどうしよう。
自分がこの世からいなくなったら…。

そうやって、どんどん妄想が膨らんで、不安
で恐くてたまらなくなるんです。
起きていないんです。まだ。(^^)
体調が良くない、のあとはね…。(^^)
それだって、誰かの一言でパッ!と治って
しまうかもしれない、人間って不思議なん
ですねぇ…。

ここまで想像するには、相当の感情の落ち込
みとエネルギーの消耗がありますね。^^;
これだけで調子が悪くなっちゃうんです。
(^^)

こんなときは、そうやって未来に先回りして
良くないことを頭の中でシミュレーションし
ておくと、いざというときにショックが小さ
いから、そんなふうに思います。

でも、不安と恐怖に基づいて、どんなにシミ
ュレーションしても、いざというときの助け
にはならないってことも知っているんですよ
ねぇ^^;。

しかも、その良くない結果を全身全霊でイメ
ージするんですもん。

目に見えないエネルギー(念)を飛ばして、
そう強烈に願っているのと一緒なんです。
^^;

どんなことも、起きることには意味がありま
す。(^^)

私たちは、その起きたことをどう捉えて、
どう意識して、どう対処するのかを試されて
いるのですねぇ。

先回りするなら、怖いことなんかじゃなくて
楽しいことを。(^^)
そのほうがいいんです♪
簡単じゃないかもしれません。
でも、“私”って、結構強いんですよ。
大丈夫、大丈夫。(^^)

まずは、望む未来に向かって、どうなりたい
か、そんなことに意識を転換して、そのため
に今、…今を大切に生きてみましょうか。

そんな私たちを、守護の方もたくさん応援し
てくれるんです。

いっぱいがんばっていますよね、私たち。
(^^)
痛くたって、不安だって、怖くたって、辛く
たって、悲しくたって。

ほんとに。(^^)

今日も明日も幸せなんです。
感謝します。

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚
今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/24283748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2015-03-24 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31