人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

背筋を伸ばすと…。~意識の向きを変えてみる~

背筋を伸ばすと…。~意識の向きを変えてみる~_b0298740_02314362.jpg

人の意識は、それを向ける方向によって見え
るもの、感じることに大きな差が出てきま
す。

そして、その方向を変える助けとなることの
一つに、背筋を伸ばす、なんてことがありま
す。

辛かったり、悲しかったり、落ち込んでいる
とき、まず背筋が伸びていることはありませ
んね。(^^)

それが落ち込むときのスタイルなんですねぇ。^^;

逆に、ピーンと背筋を伸ばして颯爽と歩いて
いる人が、にっこり笑って
「わたし、落ち込んでいるんです」
なんて言っても、強烈なパンチをくらうのが
オチです。(笑)

それなら折角なので(笑)、普段から、そん
なスタイルにしてみましょうか。(^^)b

形から入るのも大いにアリ、なんですよ。
(^^)

それだけで、自分の意識の向きがちょっと
変わって、自分の違う面が見えてきます。

〔あ、私、こんなところがあったんだ〕

背筋の伸ばし方、意識の持ち方は…、

まず、天から降りてきた糸に引き上げられて
いるように、

頭の先から背中まで、スッと背筋を伸ばし
て、微笑んで、大きく深呼吸をして、そし
て仕上げに、天から降ってくる光や自分を
取り巻く光の粒(プラーナ)が、自分を
キラキラと包んでいく様子をイメージしま
す。(^^)

すっきりしますよ~。^^
それに素敵なんです。^^

できたら自分を褒めましょうね!
○○ちゃん(くん)、えらい!って。

子どもでなくてもいいんです。
大人だって褒めてもらったら嬉しいんです
ものねぇ^^

背筋を伸ばす。
試しに今日一日、やってみましょうか。^^
良いこと、良い人が訪れますよ。^^

今日も幸せです。
感謝です。

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚
今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-03-19 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31