〔記事〕スピリチュアル

大切な魂の出会いがある。~すべてチャンスなんです。(^^)~

b0298740_01553447.jpg

私たちは、毎日、さまざまな人との出会いを
体験していますね。^^
職場や学校など、普段会っている人もそうで
すが、道ですれ違った人も、ふと入ったコン
ビニのお店の方も、みんなそれぞれの想いの
なかで、それぞれの人生を生きています。
(^^)

その中で、普段から親しくしている人や家族
などとは、前世でもやはり近い関係性を持っ
て生まれていて、いろんなことを一緒に学ん
できていることがが多いんです。

そのような魂とは、何度も一緒に転生して、
一緒に成長してきているのですねぇ。(^^)
深い関係性を持つソウルメイトです。

そのソウルメイトの中には、とても良い影響
を与えてくれる人もあり、逆に辛い試練とも
言える問題集を突きつけてくる人もいます。

しかし、そのどの魂も、この世に降りてくる
前に、良い影響も、良くない影響も、自分の
成長のために、ちゃんと与えてくれるという
約束を交わした大切な、そして、ありがたい
存在です。(^^)

その魂たちのおかげで、私たちの魂は、少し
ずつ、あるいは大きくステップアップするん
ですねぇ。(^^)

普段、何気なく生活していて、心が動いた、
感動した、そんなとき、そして悔しい思い、
嫌な思い、悲しい思いなどを経験して、それ
を自分の力で越えたとき、心は動きますね。
(^^)
その、動いた分だけ成長できるんです。
楽しみじゃないですか、ねぇ、明日は何が
起こるのか、どんな人と出会って、どんな
体験をして、どれだけ成長するんだろうっ
て。(^^)b

もちろん、体験するのは感動ばかりというわ
けにはいかないかもしれません。でも、いろ
んな問題集をクリアして、そのときに感動で
きるっていうチャンスでもあるんです。
そう思ったら、私たちは強くなれますね。
(^^)

「クリアしてやろーじゃないの!」

「クリアしてやろーじゃねーか!」

そう、笑顔で言えるんです。

大丈夫、がんばれますよ。(^^)

嬉しい時も、辛い時も、(いつも言いますが
(笑))…笑顔なんです。

いろんなことが…最高なんです。(^^)b

今日も幸せです。
ずっとずっと、幸せです。

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/24244042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2015-03-13 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31