人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

自分の想いが伝わらないとき。~波長の違いと問題集~

自分の想いが伝わらないとき。~波長の違いと問題集~_b0298740_01595923.jpg

何か、自分が相手に伝えたいことがあって、
必死に伝えようとするけれどまったく伝わら
ない、そんなことがありますね。^^

とても歯がゆい思いをしますよねぇ…。
「もう~、なんでわからないんだろう…。」
そんな感じです。^^

そんなときは、自分の波長とお相手の波長が
合っていないようなことがあるんです。

同じものを見ていても、そのときの意識や
波長の高さによって、まったく感じ方が違っ
てくるんです。

それをそれぞれが“正しい”と思っていて、
相手の想いや感情を、表向きには受け
入れるように見えていて、実はしっかり
ブロックしています。

そしてその上、“伝わらない”という想
いを持ったとき、自分の心の中では、自分の
感じたとおりに相手にも感じてもらおう、と
思い始めるんです。

他人の心を自分の想いに合わせてコントロー
ルしようとしているんです。^^;
他人の心をコントロールすることはできない
ですねぇ。^^

その波長の違いのもととなっていることの一
つに、そのときに目の前に降りてきている問
題集が違うってこともあるんです。

例えば、自分が人の心を思いやるってことを
学んでいて、そういうことを感じて実践しよ
うとしているとき、相手は、人と戦う中で
自分の想いを通そうとするとどうなるか、
なんてことを学んでいたとしたら、
まず伝わりませんよね。
^^
前者は、他人に愛を与える、思いやりを持つ
ということをしようとしているので、波長が
高い状態です。
一方、後者は、自分の想いを相手にわからせ
ようとしているので、自分本位になっていま
す。

これはどちらかというと低い波長なんです。^^
自分の気持ちが伝わらないとき、“この人
は、今、自分と違うことを学んでいる最中
なんだな。”そう思うと、ちょっと納得し
てそれ以上ぶつからないで済みますし、気持
ちも楽になります。^^
そんなふうに自分が変わってみる。(^^)

ちょっと間を置いたとき、相手の心も変化し
ますので、すっと伝わることもあるかもしれ
ませんね。^^

自分がまず変わってみる。
そんなことが、案外近道だったりするんです。^^

今日も幸せです。
感謝です。^^

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-03-07 23:59 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31